atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝ドラのdv旦那

朝ドラって昔はいじめ、今はDVって必ずそういうの出すよね?幼児虐待の話題よく出してるけど元のDVみたいの引っ張り出してきてるのおめえらじゃねえの?わざわざ、発生してないところでトラブル出すようなの起きてるけど、苦しいと思うほどやらせんのそれなんなの?異常だよ既に。異常。

他の局でもあるけど。特にTBS。

気持ち悪いわ。

 

あれちゃんちゃらおかしいから俳優がそもそも、八王子で火災出まくってるね。松下なんとかって胡散臭い人だし、そこですり替え換え普通の人がわかんないけどてめえんとこの局でバランスとりたいようでだったらオリンピック放送なんかやめちまえばいいんだよ。バランスとるための皺寄せ平気で出しやがってよ。何だその偉そうな態度?

信楽にそんなの出さなくていいのでは?九谷焼でも迷惑なんじゃないの?何その人間国宝攻撃?

そういうのでおかしな動き出るのNHKは責任とらないつもりかな?

そういうNHK訛りのたぶんいくつかこれからもありそうだけど、要らぬ火事増やすだけだから。