atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱総研のキャピタル東急のさ、

あたしは直しに行ったけど、10年ぐらい前だよ。博報堂は同名の人寄越しただけで何もせず、東急のでだけど死人出ててもばっくれ、

そこのズレで政治家ゆすりの種にしたな。

それあれだろ、NHK青井のさしたりしながらも悪いのそもそも博報堂東北新社イエローキャブっぽいやつでは?それおかしいんだよ。

ウクライナがああなのや中東のあるのに何やってんのか。

 

盛山文科相のは去年9月に出てたけど、またぶり返してるが、同じ宗教団体との関わりバックレた山際のポスターが燃えてるな。

 

守ると盛りは違うんだけど何人だろうな日本郵船の乗っ取ってるのは。

 

無理だろおまえら。

 

他社も読めねえのに威張り腐って居座んじゃねえよ。