atashi9's weblog

10だってあるよ 

強盗出てるみたいだけど、まだ母と子フジテレビので盗んでる魚系の出してるのどこの会社?

 

何か成立しない和服のでたらめに出してたけど、気軽にやるものでなくて公安に連絡しないといけないのですが東急ですか出したの?東横線で。

知人の百歳過ぎて亡くなってるおばあさんの勝手に入れてるの何件か妙にある。脇を出すのがある。

 

国際的な捜査機関で共有しないといけないようなもの何の必要があって出したり勝手にやろうとしてるんですか?

 

警察で偽の話出してあたしに任せてるようで、これどこで無理矢理隙間産業出そうとしてるんですか?収賄の言い訳も成り立たないです。

 

家の母が悪いとかじゃなくて、あたしから何をとってるの?サイバーエージェントですか?アサツーですか?