atashi9's weblog

10だってあるよ

桜を見る会と山口真帆

https://bunshun.jp/articles/-/15223

 

昨年12月の事件と伊勢丹ユニクロ松島花がおかしいようで、友達が教えてくれた。

血液クレンジングがらみというか、薬科おかしくなるのあるのでは?そういう時期に出ていただめなものまで使って山口県に入り込んだ人がいそう。

ここが問題だと思うのだけど、野党のやり方はむしろ危険察知を遅らせる動きで良くないと感じる。

こういう状況が観察できるので隠蔽ではなく、開きすぎたものはしっかり精査してほしい。山口真帆さんのからおかしいなどで、どうも先日の青森の事件もおかしくでていて危ない感じがするし。

首相は地元における首脳会談の後少し脇が甘かったかもしれない。わざわざ偽茶組んで送ってるか何かやってるよ。だけどそれエジプト狂いのお門違いなのに。それ消えてるのがおかしいし劣悪なんだよむしろ。

 

桜といっても末の方、しかもそれこれ財務省、(もりかけにめげずという言い方は誤解が出るけど関係ないからこそ書くけど)金融機関(正規分布マクロスライド、シート、土わかってないで破壊する人たちが横入りしようとしてるの)や、他の国際情勢見ないで荒らす人たち(バングラ前科ありグループと他なので)見た方が良さそうではあると思った。

 

 

昨日書いたような善意を逆手にとる悪質なずらしがあると方々でおかしな感じはやっぱりあるよね。

 

立憲は共謀罪めいた筋悪から噛みつくのは本当に時期的にみても治安が悪くなるだけなので冷静に考えて欲しい。そういうの出来ないと政権交代は無理では?