atashi9's weblog

10だってあるよ 

歪んだ縦軸

菊池桃子の再婚って東京ラブストーリーのアサ嘘入りなんだよね?

悪いのフジテレビじゃないよ。そこのくずイタリアの嘘つきのまで使って旭化成ので読売と東急、最近さんまから出してたから。

しかもなっとうのそんな粗悪処理でのでいろんな人に押し付けてるの酷いし。

 

あれずれると子供殺される事件出るじゃん?

山梨のはその無理矢理押し付けだよ。

すごい直すのに苦労してるの。

友達の子が偽子供にされやすくてさ。

似てるもんだって。生きてるけど、友達はずっと不明に声が枯れてるんだ。

酷いよかなりね。

帯解の祝いあげないと。

 

何かしつこく保持したがってる左の男性へのすりよりによる特約枠みたいの。偽茶酒の。

だからあたしじゃなくても、なんか、へんてこにするとそうなってたよね?何でそんなにまでして残したいのかな?

思い上がりがすごいよね。ストーカーのもそういうのだしさ。

 

本当に警察系の人が深刻な感じで顰蹙とかでなくても来てたんだよね。

警察のせいみたいにしたがる人もわいてたし。

 

その結婚した二人がいけずうずうしいので、

あの英語の試験のもこの人たちの嘘臭さ原因じゃないかな?

母校のちょいたの三田国際っいうののへんなのがあるんじゃないかな?

嘘み。慶応もだけどね嘘みは。

こだわりがキモい異常性がある。

こんなので次官はねえだろまず。

トラブル出して成果上げてないで何であたしの下げられんの?ちゃんとやってるのに。

トルコの何あれ?誰病気にしてんの?バカじゃないの?責めないとどこまでも嘘つくよな?

ポーランドのへんてこ映画みたいのだけ投げてくるなよ、何その高等遊民ぶり?わかってないと思ってんの?慈善的寛容姿勢の悪用を9台にやるマナーの悪さ久々に見たわ。エジプトクソ商売の広がり、今の50代だからこそあるの調べてあるし。こんなの発生させてて子供がどうのじゃねえよ。最悪。

 

そういうことで、この人たち悪用すると危ないからね。

先がないよ。そもそも残すものじゃない。しらみっぽいんだよ。それでまた事件出てるし。

 

迷惑だけど、それより、わかってないバカさがやばい。次官になりたいからて急に誰かに当てはめて何でうちの親世代のエジプト枠やってんの?どんだけそれでノイズ盛られてると思ってんの?いちいちあたしに侮蔑が出やすいんだよ。そもそも組み立てもおかしいしよ。

全部のリスク計算しろよ。