atashi9's weblog

10だってあるよ 

秋元局長もいつ見たか覚えてないけど、

(NTTの何?)

東北新社は菅も利用しておかしくしてるの理解してなかったの、松竹の奥山融氏の教育の衛星放送のを、東北新社で嘘の根拠ない悪用だったのわかんないの首相もなんなわけ。東芝にも悪かったっぽいし。

どんだけエセ上げてんだよ。

襟と区別つかないふりしてエジプトやりたいだけのくせにあたしから盗む東北新社のそれだからなんだって言うんだよ?

 

こういうので。https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/02/20/001117

桜を見る会の騒音要因もこれで、安倍はそんなに本当は関係ないはずだよ。ただあのバルザックの件、うーんわかんなかったと思う。

 

麻布十番とかでなんだっけ、経済の番号、澤本さん覚えてる?そこもソフトバンク胡散臭いしすり替えで嘘くさく、南麻布のまとりどうしたかなわざとっぽいやつにしても、

財務事務次官福田さんはそのズレ見逃せないと思ってたはずなんだよな。朝日新聞は本当に勉強してほしい。泣くわあんたらの酷さは。

ここまでおかしくなるって裏で本当にあたしに失礼な動き山程あって、見える人は、それがとても不快らしいのに、グタグタ必ず言うでしょ。

 

ざっと書いたけどわかるかな?

 

まだ文春読んでない。