atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-30から1日間の記事一覧

東急の流通業界威力業務妨害酷いんだけど、大阪の高島屋の騒ぎもそうだと思う。等々力の価値高めるので薬臭くサイバーエージェントと、白石和彌攻撃してるみたい。中野監督に聞いたら? 田中聖が捕まったのも高島屋ある場所じゃないかな。電車でも何かあった…

「秋日和」 小津安二郎生誕110年・ニューデジタルリマスター [Blu-ray] 原節子 Amazon 前も言ったけどこれずらしてやってた大広とかアサツー、三菱の全部だめだから。 石坂さんって東芝だよ。 三菱のだとあたしか誰かもうひとりじゃないと薬出るはず。他の人…

アサツーと東急で、オウム的事件随分出てるね。

電通、人変えて。 殿様っぽい感じで毎度失敗や落ち度指摘されると偉そうに八つ当たりいう感じ是正しろよ。 何なのちょっとした手柄目当てのクソみたいなの多いの?

この間東芝に何か無用なまでに叩く変なの出てたけど、感染者増えてきたど、ああいう動き今だめなので。 https://www.cnn.co.jp/world/35189595.html マリウポリので わかんないのって、 感覚的に底辺だと思う。

電通、まさか、プンゲリのあたし一人でクソ未達業者に文句言うの一人で片付けさせるの? 今そうなってるけど。 タダ働きさせて失礼なのどこから出てんだよ?

東北新社か電通中部支社だめだと思う。他もだめだけど。田中聖のみたいなのも片付けできなくて失礼だよ。 酒ひどいと見下したりそんなデフォルトって、皿に潰れたご飯粒つけるような真似で間違いの大恥なのそっちなんだし、どこにも通用しないよ。めちゃくち…