atashi9's weblog

10だってあるよ 

丸ノ内線変な人沸かしてるのどこの会社?

止めろ。

情報がかなりでたらめで不愉快。

変なテレビやぶって能力ないやつとか。

席立ったりだいぶ移動した。

*1

 

この程度の情報使ってる経産大臣恥でしかない。前田侯爵の片付けるってその為程度とかじゃ千葉の進まないよ。レストランのドラマだから嘘なんだよ。どうすんのそれTBS?

Samがどうのとか知らないし関係ないし、霞ヶ関に置いてた秘書の区議を片寄って応援して顰蹙とか(しかもその区議名前だけで中身はおこぼれ慈悲の伴わないただの売り子でノイズであたし怒り心頭なのに)。何でざるか、おでんのようで油っぽいの?変だから。恥ずかしい。

 

自民党そこらの地域、実質小池都知事頼みじゃないと進まないの二階さんしか認めてないけど、いろいろ片付かないよ。調べたけどそうとしか思えない。

 

 

*1:大手町で新聞社が乗ってきて、あの凪のドラマのは大坂なおみさんの足引っ張るので、どうして大仏っぽいのいれてるのか麻薬かゲイ界隈(差別でなくて親近感勝手にもつ場合の思考性の特質)かってちょっと普通ではない反社会的なものとしてすぐ思われたみたいだよ。こういう場所でどうしてああいうの我が物顔で発生させてるのかさ。省庁に狂い出すのも悪いし。