atashi9's weblog

10だってあるよ 

また大坂なおみの工作しにだか、旅先まで変な人土曜日に出てたけど、中部から来たの?

後JRかな?JRはだいぶ嫌がってるやつだと思う、妖怪の、

妖怪と村上春樹ぽい謎の夫婦で夫の方が日本酒飲んでたけどその前から臭くて嫌だった。ここのところ新潮社佐藤社長の偽者だいぶ嫌がらせで入れてくる人いるけど、迷惑で、裏に書くけど破棄するように。イギリスにも悪い。そういうのおもしろがって入れるべきではない。

村上春樹の奥さんと同じ名前の人勝手に入れるのそれだめなので、日曜日放送の村上ラジオで天井裏というショートストーリーを村上春樹が朗読してたけど、それ昔から妖怪入るの変でおかしい。それを大坂なおみに送ってるってことはCIAに連絡しないとならない。そこ関係ないのにいれるの危ない。

 

私だから出るものを何故私どけるように関係ないところが入る?麻薬でもやってるのか?捕まった人だけでなくおかしいんだよ。