atashi9's weblog

10だってあるよ 

ロシア何やってんの?

あの遊園地の死亡事故、そこの不思議に出っぱなしの人の関係でだか、姪が韓国人の子に結構な勢いで蹴られたことがあって、嫁も珍しく抗議したらしいんだ。

それひどいって話がまことしやかに出てたのかな?他の兆候もひどかったんで書いたことがあるけど、それだけでびびって処置はどこかでされたようで、

のんのもおかしいしcoachだかのでNY出てる水原希子もちょっと痩せ薬目当てのクソrobberyで、もうダメ判断されたのか。

姪からつい先週聞くまで妙に我慢してるのかその事知らなかったんだけど、明るみになったことで手荒にはなったのかな?

池袋で何か付きまとって19くさして西武系に出してた人どこの会社?バレエのも見直しがいるし、ずっとあたしに友人の押し付けてたよね?それ読売も調べなよ。

 

別口でNHKの粗相もあるよね?あの遊園地に負担出すのNHKが多いものね?

最近フジテレビがよく行ってるようだけど、だいぶ直しているので、わざと手が滑るようなことやらなかったか?

 

これ繰り返しやらないでね。

 

何がだめか検証するよ。