atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月5日のツイート

 

 

大阪の検討違い何か知らない?

何だこれは / “浅野忠信さんの父親、覚醒剤使用容疑で逮捕 事務所社長:朝日新聞デジタルhttps://t.co/NbtZ2y5cgi

だから、ぷうこのぶん誰に置き換えてるわそのわりにユキもいれて何やってんだよ?ふざけんな。 https://t.co/dneg5hAZL5

しかもなんなんだよぶすのすみれ強奪?

外務省何これ

桜二女からとっちらかってんの何なの?

何でイタリアの下とか二つ出してあたしの消すんだよ?

日本だとグリーが真似しててそれも邪魔 https://t.co/QAJYqXdQel

美奈子の家のところで何か高校生雇って何工作してんだよ?またそんなのやるのかキチガイ左翼?

NECおかしいの迷惑なんだけど。

何でこんなにうんこ茶ばっかりなんだよ?

うんこ茶弟の家に出すなよ。

東芝、PCとかおかしいのわかった?

Vaioが悪いみたい。

それどこの業者で見てた?

家の父、その姪のすごい怒ってなかった?ぶん殴ろうかと思ったっていうのだけ強調してちゃんと役目果たしてないバカちょっと調べてくれる?

ちょっとVaioそれ調べてくれる?なんならあたしのVaio姪にやってあたしがダイナブック買うけど。

一台ダイナブックは持ってるんだけど、もう一台買うから。

誰が姪にたま子の多量に出してんの?かなり不正に?

たま子の多量に出しておいて、なんちゃってのジャンキー目線過ぎるし、男女差開かせる傾向が強すぎる。アサツークソ過ぎるんだけど。優のしかもごみ送るわ、こんな状況で志賀ちゃんと入れ替わるわクソ過ぎるんだけど。 https://t.co/Py6TdwlW0f

内っていうのすみれって何なのそのあたしからの強奪?それで盗まれたので関西でひどい目に遭ったのそれマジでどう考えてんのか聞いてきてよ。

それと工作だので東芝以外なんちゃってで入っても誰か死ぬか犯罪で捕まるだけでしょ?なんでそう動かすの?

ふざけやがって https://t.co/VVhB27bXRQ

特許庁アサツーが邪魔しかしないんだけどどうにかしてよ。防衛庁も。

ほんとアサツーあたまおかしいんだけど。すみれ取ってじゅうばこのすみつついてくるとかマジキモいし許せないわ。クソ東ドイツで終わってるわ。

ソニーはその東芝の直さないならあたしは抜けるから。 https://t.co/cSAHGT6GXc

大体家の電気、東芝なのに何で死ぬリスクおかしてまで松下に変えさせようとしてんの?すでにその業者の人交通事故二回につい先日も背中腫れてまた切ったらしいじゃん。

あたしのは全部東芝に入れなよ。 https://t.co/D0IzyHV3sR

よくこんな恥知らずの身内以外で非難ごうごうなこといまだにやるわ。おめえら発信源だよ依存商売の勘違い野郎。 https://t.co/RqBsrTcL9h

殺してやる

何やってるかわかってんのかよ?

何なんだよこの因縁つけて過去の粗相擦り付けて借金促すやつ?どこが姪の不正にずらしてんだよ?母と?恐喝だろ。警察。

“神戸・世界一のツリー、樹齢150年の大木を伐採して「考えて」→炎上  WEDGE Infinity(ウェッジ)” https://t.co/lWkTrYPHo3

Yahooが何やってんだって感じ https://t.co/BZ0S0vQ1mu

ほんとあの家キモいんだわ https://t.co/Y8KziuRZXn

考えといてよちゃんとソニー

タイ人だかってあたしが第一子なのにタイの法律かなんか強制してきて借金促してそうしないとなおらないとかくるのいったい何なの?それ本当のことなのか聞いてください。

洪水起こしてるタイ人、何であたしじゃなくて他人のことで恐喝してくるの?変な詐欺のおばさんで済んだ話じゃないの?誰がまた新潟で元に戻したの?東芝の盗むためのこうさくでしょ?

大体あたしのダイナブッククラック誰がしてきてんの?何その共謀罪

姪に東芝以外のものを薦めた会社が悪いんだけど。アサツーの権利二段落とせよ。

何なんだよこの心音?てめえら祖母殺したよな?

お稽古場の狐バカみたいにおかしいのどこのバカ業者?

また頭痛いし。何で一くんの家にかこつけておかし下すんだよ?おめえら狐調整のアサツーか東急かとなり町以外でこういうのあり得ないんだよ。

ウェブもクソだし。

“News Up そのイルミネーション なぜ光る? | NHKニュース” https://t.co/mVevtuTpXP

東京医大の実験台やるなんていってねえよ

何で医療担当者異常にモラル低いの?1960年代並み。何なのそれ?ソニーのせいにするなよ。

やだテレ東とか角川。何その変な抹茶?

何故かTBSアナウンサーバカバカ子供産んでるよね。すごいね。 https://t.co/YpuvHVjkbY

何でこんなに怒んないといけないような非常識なことばかりあるんだろう。

国土交通省で弾いたの何でまたいれてんの?どこのクソ業者?何その勝手ルール?

バカみたい https://t.co/ccl3eq7L0H

何その偽善?何その玉川のキチガイ

日本を休もうじゃなくてそこの処理の悪さ何なんだよ電通となりすましの博報堂

東北新社のなんか使えないよ。何あの豊洲

何でトヨタ弟に借金吹っ掛けたの許したの?

日立それなんか知ってる?

イギリスがトヨタの批判したら何か変えたよな?名古屋で?

何で大島さんとか大島渚の使ってるの毎日新聞https://t.co/ZATgouFkbO

何か金沢おかしくないそれで?

そういえば斎藤太郎っていう人知らないよ

何かブルゾンのだかで左の鼻が炎症起こしてて止まらない。

これってウェブ業界のウチワモメの方が多いじゃん https://t.co/7jcOIbD7uG

隣の家とか宮崎大学変じゃない?

森友・加計批判が強いから https://t.co/tjzxOjaE2f

4億の金額の問題でもないでしょ https://t.co/xW3N8jaGAQ

Cybozuhttps://t.co/7XJAzUlzFQ

あんなの別に要らないと思う

この感じで10は、 な い わ https://t.co/lo7PPB0vb2

しかし何ここでやってる偽商売のかっぱらい? https://t.co/qaQgCT9wB2

これTLに流れたかな?だけど出入り業者があたしにやって来る暴力や中傷、傷害事件を先どうにかしてほしいな。 / “The Twitter Rules | Twitter Help Center” https://t.co/rlBDDn22u8

大島征夫 https://t.co/ILMKziejYz

“EU、租税回避地ブラックリスト」に韓国など17カ国  :日本経済新聞https://t.co/TNTDwnD3zi

すーげーダメな加工どこでやってんだ

“Two more illustrious Japanese firms admit to falsifying quality data - Kaizen crisis” https://t.co/J0I2iwzdwK

緊急地震速報

栃木県も注意して。障害者関連の隣町業者おかしいから。

アサツーも毎度おかしいし

LINE何やってんの?最近地震の元多いよ

松本市か。

出ると思った

何らかの。

当たり前

ふざけやがって。第一子消してんじゃねえよ。

何がめてんだよ?

後で言おうと思ってた。 https://t.co/6CpR0TJHZg

言ったよね昨日?

誰だよ優性遺伝だので振り分けたやつ?死ねよ。

おかしいだろこれも。クソドイツ人死ねよ。 https://t.co/r1KJUDCDWq

偽姪の消せよ

クソ素人業者死ね

ここの大学教師調べといて公安 https://t.co/Re2drn3HJ6

観察対象

迷惑 https://t.co/9bEQMzZEkT

後で荒れるから。しかも荒れても責任とんないから。

誰かそろそろ死ぬな電通マジで

その野郎が悪いんだよ

中部支社か

何なの電通総研?魚臭いの直してる部署?うざすぎ。調子のり過ぎ。

これ。何でわかんないかな? https://t.co/ox5x3cd6td

そのうち仕事なくなるよね https://t.co/Ih51WrBKsc

なんかこれ変なもでるさん https://t.co/dt7iwukjx4

“EU、悪質タックスヘイブンのリスト公表 制裁も視野:朝日新聞デジタルhttps://t.co/mjt92m3c9m

おかしい。でもこうなった以上欠陥品ぽい。 https://t.co/sAUn4coS2z

もう止めたよ。世界的にひんしゅくだった。 https://t.co/Nre6k3Ubmg

地震出すデバイスは欠陥品だよね? https://t.co/EzZV1Nmqtw

その他のことでも。日本製でそう、ないよ。経産省頭いい人いないの?調べといてほしい。

ベルクソンのでも下地悪くてちょっと。 https://t.co/gQjserNzGC

変な納豆何なの?

5でやる変な納豆なんなの

2008年の記事。 https://t.co/VbQru0iQlx

ぶらたもりつけて読んでると不思議な感じする

何でxfileの人なんだろう

むかつく https://t.co/Ta70Guw6GW

関係あるのかないのか、母の10が変。