atashi9's weblog

10だってあるよ 

中央線付近のお系はそうそう使用できないと思うんだけど、過去もトラブル起きてたし、間違い解釈が多い。あたしの潰すのももっても他だよ。魚妖怪が何かやってたけど私の研究によるとそれもだいぶ昔から良くないんだと思う。代行しきれないのにそう思い込みすぎてる。

 

そもそも紀でもないのに暦の繰り返しで軸間違えるって変だよ。子供に煙たがられるんじゃないの?バブル現象だけじゃないんだよ咎められる態度は。マルチ商法の世代間継承とかジプシーじゃないんだからさ。

そういう国際感覚要らないよ。

淡路恵子さんの岸恵子さんになってるのって広告のせいじゃないよ。そんなの国内外思想とか分けてるとリストラされるの目に見えてんのに、干される云々で何か言ったりさ。

そういう人、何となく出てる暦またがって強化してるのも勘違いっぷりが変だよ。薬出す傾向そもそもあっても余計そうしてる気がする。執着がそういう感じで、たちが悪いよ。

 

変なアナウンサーと医療ベンチャーのはおかしいし。凶悪すぎる事件起こす動きそれどこの投資家筋?異常者っぽいし捜査機関で調べてもやりすぎではないと思う。議員の息子だと情報が出にくいが凶悪すぎる事件が起きるってちょっと。思ってる以上にその周辺は信頼なくしてるよ。