atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か博報堂の変なので騒いでるけど、皆がおかしいって思ってて直したいと思ってる人も多いのはわかるよ。年金問題やコロナにも悪いし。

だから変な帰結出さないようにね。

 

朝日新聞地上げ屋か乗っ取りやみたいな記事も変だから。ああいうの言い訳にならない。実際過去にそういう被害に遭いそうになった人いるし、社会に事件も出ている。

 

そもそも立ち入り理由としてあるのは、アイドルとかなんとかで、松本伊代早見優の線路のも変じゃん。変ならへんでも理由探してないし。

80年代に侮蔑的や難癖先入観で盗もうと入ってきたやつが顔が誰がきれいだとかそうじゃないとかで判断してるので結構しょうもない。普通のパネルじゃないところほど強く出て被害も大きい。乗っかり女が取ってるだけの場合が多いのに。元のパンダの人が頭悪いらしく性格も良くないので気づいた親戚の人には怒られたり煙たがられてたし。だって格好も酷いし。そっちは消えていいものなんだよ。それにその性格も残すものでもない。また介護のでも嘘が多いし乗っ取りが悪いのに被害者意識でうるさいでしょう、現実以上に。下町でも山田洋次監督全然使ってないよ。弊害のそういう対策は博報堂でしてると言うのは嘘。損失と変なやつのはばかりのいずれも。止まっていない。理解がおかしいから。

 

 

 

気にしてないから言われたとはたぶんいちいち言わなかったんだけど、バカにするようなこと言ってくるやつに限ってネックなことが多い。

結婚がどうので盗む前から嘘ついてたり決まったら羨むように匂わせでも入れてるつもりやらみたいなのが随分と多いんだよ。夏目三久ってそもそも目系だし長野だし、嘘茶にずれてたから知らないけど、小林麻央っぽい。そこでもやはり有田から有吉っぽいのから児童虐待の出てたでしょう、4−5で出るとかソフトバンクはやはりレベルがやばい。サイバーエージェントも。不正やってたからだろうね。

局アナで決まると別の局で自分のところは棚に上げて入るとかそういうの多いし。

 

むしろ適齢期にはどうにかあたし利用しようとそういうのは一切入らなかったけど、

途中のあたしへの働きかけは今までに立ち入りと本来の所存を明確にしてないし返却意向もなかったので申し訳だけで一応試みたという段階までやってない。やったと言ってるやつは侮蔑がむしろ多い。過去の考えるとそうだから。取り返しつかないことやってるごまかしだからさ。

 

最近バブル世代の親ぐらいのが絡んでくると、娘にも負けてざまあみろみたいな感じなのが無意味だけどあちらは相当快感らしい感じのが入ってて、国の借金増やす動きばかり出すけど乗っ取り続けるのってそりゃ苦労はいると思うけどさ、庇護の変な主張がやたらと出やすい。機能不全でもそんな事言うって頭おかしい。それでベトナムなんかは真に受けて何かと僻みややっかみ多いし、犯罪も多発、第一子の消す教育の申し出平気でしだすし、独身者は自殺者増えてんでしょ?結構やばいと思うよ。

東急はそもそもそんなのばかりであたしは相手にしたらいけない人たちなんだって学習したから、取り合わないのが多いけど、ちょっと馬鹿にしたいがためと他の電鉄攻撃のが凄まじく酷い。悪意が普通じゃなく強いんだよ。やはりコロナ感染者数と自殺のは外にそうやって出してるんだよな。

 

こういうの問題解決思考だので広告屋がはいっても根源的にはかなりてめえら悪いというので、他分野にも変に宗教化しやすいものも生み出すわでしょうもない。