atashi9's weblog

10だってあるよ 

ずるやると行政と治安に問題出るから書くけど

蒼井優ほんときもちわるい。

変な処理、だめだよ。

暦がおかしい。

 

あたしが空豆貰ったら、空豆のようにくさい感じで自分が似てるからって横から取っていってるのそれだめだよ。

顔面神経痛になるかもよ。そういう違反。

わかってなくておいしいとこどりで動いてる気配あるからこれだけ文句書いてるんだ。相当ヤバイ手だと思うんだけど。

25偽こどもの片付ける意味でも、既にヌル商売とずれ出した業者が張り切ってんの、薬影響のジャニーズのも片付けなかったしあたしは信用できにくいんだけど。

先皮膚病片付けろよ。

何なんだよそのさかなやあぶら?野良猫?

 

盛り上がりかたが下品風情じゃだめなんだよ。叩くべきがどこかわかってない。

普通の業界ノリだと全然知識が足りないってことだよ。

あまいにおいや、実は大したことないおでんで済まないよ。左右のこれって劣化で、それはみがないからではなくその場合どうするかわかってない。

ここのバカ、あたしがまさか高校生の時にああいう感じでいたのまるでわかってねえのな?踏み台が今そもそもおめえらの知識じゃなんにもなってないんだよ。

 

本当にうざいわ、どうでもいいのが押し上がって乗せようとかいうのに、いちいちなんか言わないとわかんないくせにうるさく言わないとなんないのが。

 

飛び出すのもわかんないっぽいし。

 

普段、あんなユダヤ差別のも片付けてねえで、どんだけバカにしてるんだよ?

本当にクソ業者終わってるわ。

地震起きるの目に見えてんじゃんこんな様子。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4669995827343727618/comment/atashi9

これとネット配信生中継のゴリラ手考えておいて。

そんなので済まないよ。

 

ひねくれた作り手の駄犬さが実はそもそも合ってない。藤なんとかって人置いたのCAの筋?