atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKプロフェッショナルのメイドカフェの、志賀瞳っていうのだけど、

(また妖怪につれて変なやつ出てくるけど、東洋英和のも勝手に読んでいいものではない。ドワンゴ繰り返し東芝の取ってるけど、映画のなんてものじゃなくただで済まないよ。電通やら中部支社も。いい加減、単なるアイドル映画で豆腐屋ぶるのおかしいって教えといてください。行儀悪過ぎますよ。他の会社も脆弱性上げてるので事務次官の事件出たってことは反省してほしい。変なもの出す業者は決まっている。)あたしのpcのクラック調べて。

 

昔のから順を追って調べる。経産省呼ぶけど、川上の嫁の外して来てください。