atashi9's weblog

10だってあるよ 

写真家の誰か教えて

多部未華子のは竹下景子のっぽいけど、あたしもっとやることあるからさ、もっと片付けないといけないのだが多部未華子でたぶんすごい集めてきたら良かったんだけどそしたら他の整い方がちょっとなので、

早崎治と沢田教一の教えて。

 

それで上田義彦は9優先では入らなくなるんだけど、ずれ方もなんなの。

 

犬CIA並のたぶんあるからタイとか博報堂で済まないんだよ。どうして機能不全にわざとするの?止まるだけじゃん。

 

タイとかさかなとかエイベックスとかああいう代議士のとかいくつか結婚させない動きひたすら無意味に出すところがあるから、で幼児虐待のを政治不正棚上げしてあたしに擦り付けて、結構酷いんだ。白血病の子の田村亮さんが取り組んでるボランティアのお芝居で代議士見かけたしね。(文春は後援会の人の成果だかで記事は昨日まで見てなかったし。)その話に何故か虐待されてる子の話も出てくるんだけど。25の小田急線の全然読めてないきてれつだなとはおもってたけど、憲法改正のも含め変だったんだけど、それじゃ拉致片付かないんじゃないかな?連日亡くなる子とか行方不明とか出てるし。

そういうのにもうけ基準だとかなわないけど、経済もおかしくなるからだめなんだよ。

東北新社とイタリアの動きはかなり異常だし。