atashi9's weblog

10だってあるよ 

ブラックバカと抹茶の破綻

優性保護法の判決の丁寧に見てね。

私じゃないの私に乗せるのだめだよ。

大体、信頼より人バカにしたい傾向が無意味なところでも7は強まるから、酒もそうだけど、私結婚させないのはおかしいんだよ。後結婚願望や良妻賢母志向強い子なんかは。母親がそうだとそうなったり。おばさんはそうだし。

そういう家事場は遅かれ早かれ死ぬし。

計画として破綻しているし、厳密に言うと社会的に治安に悪い。(具体的なところだと、薬物との見分けは少しつけにくい。そういう隠蔽なら余計悪いし。)

失敗だと思うよ。

利用したいだけして意味通じてない広告も悪意が高い。

事業の成功より人の無意味な争いとあたしの価値下げることばっかりやるやついるけど。

アイドル文化みたいのはこういうのでもおかしくなるし。

 

何でまたミステリートレインからの読み間違いと、その7のバカにする感じやイギリスのみ取りのやり方おかしいので続けてんの?

 

こんなんじゃまた児童虐待出るよ。

 

何でこんな90年代半ばに決着ついてるようなのダメなのが上がってくるのか、奇妙。

 

ひたすら失敗ばかりだけどやってみたい云々で済むのかね?とっくに死ぬんじゃないのこういうことやってる業者って。

だって酷いじゃん。

キモすぎ。

 

ブラックデビルとか博報堂DYにかけてるのどこ?

 

結構想像を絶する質の低さで、見て修正しつつやらないと使えたものではなかったのでは?何でこんなうちの家族バカにされてんの?すげえ何かと見下されてんだわ、運びが劣悪なのに。

すべて黙っててそのうち機能不全になるほどわかんない風に動かしといてとんちんかんにでも聞いてくるのは減ったけど、書いてもおかしいまま続けてんのかなりどうかと思うわ。