atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月7日のツイート

 

 

街頭演説の様子できめてるのかな https://t.co/HolCZt10Xe

居場所知るために防衛警告音使うの7日に多くない?

何してんだよ https://t.co/Dh7TcHLSlK

ローソンちきんのもあたしがおもちゃのピアノで田園引いてたののだし

https://t.co/gKsgTqIrUK

(大学生です)

https://t.co/Fa20JjNjoi

https://t.co/incrruhboU

大丈夫なのかな?

伊勢崎線じゃなくて?

ヴァネッサ・パラディって94ぐらいじゃなかったっけ?91?

誰待ってたんだ?解んないや

メアリー・J.ブライジも92。どっち?

ぷうこが何かにつけて歌ってたんだけど

これヴェガスとかカタルーニャっぽくない? https://t.co/P76pHDkrcm

勝手な卵って相当な禁止行為では?

湯澤剛って何?

お金返さないで負債送ってきてるの何?

スペインなんでいくつもあるの?

誰これ入れたの?こっちに全く関係ないのに。

ほんと詐欺なんだけど。産廃業者系で。 https://t.co/0eC0NjlHlv

何ヵ所か他の人のところもチェックしないとだめだよ。

これおかしいよ https://t.co/ZyBZhaKoDz

何やってんのみずほ?

おかしいよ https://t.co/xtOe4lnTlI

NHKの野口っていうデスクサッポロビールの話で面白いとか言ってたんだよね?

やまもといちろういれたの誰?サブプライムローン起こしたやつ、うちに回したやつまだ捕まってないの?

女郎花とミカンが生けられてるのあったけど、何なの?

また朝ドラの関西局でそういうの送ろうとしてるのか?

電通にも何故か送ってたし。

全部不正の。うち関係ないやつ。村上世彰ソフトバンクで悪用してたやつ。

直すのにどれほど手間取ったり狂ったのか?

ああツインピークス見忘れてた。一話の辺りだよむしろそれ。

“FBI terrorism unit says 'black identity extremists' pose a violent threat | US news | The Guardian” https://t.co/CPJ0B4933X

大きなお世話。理解全くしてない。 https://t.co/yIcFUD3HHy

出来なかったにしても経団連への詐欺は韓国系で全く責任とっていない。そういう嘘上げて無視するの?

権利のない人が何で無意味に異常に入ってるの?

スペインじゃなくてメキシコだし何でダブってんの?

嘘だよこれ。全く聞かなくていい話。バカにもほどがある。 https://t.co/yIcFUD3HHy

頭おかしいんじゃないの日経?

亡くなってないし。

日経が頭おかしいですよ皆さん

本当に失礼なんだけどこれが何であるかわかる人、何か懸念あるんですか?

何か何で7に奈々子にしてるところまだあるの?

それもCAとかグリーとかどこ?

あたしが言いたいのは、博報堂デザインとサブプライムとどっちがあたしの人生奪ったかということなんだけど。

今も邪魔してないですか早速?以上ですよあんたら。

異常

何で一くんとあたし親子にしてるバカ業者取り締まらないの?ベトナムとか?

新潟とか。後どこ?

極めて一般的なF1種のあたしによく差し向けられますね?

この問題をすり替えないで下さい。あんたたちの考えが及ばぬ程度のことやってるんだけどいくつか。

これも取ったんだよ二ヶ所ぐらいで。邪魔が2~3社。 https://t.co/KAm73tDv8H

ああこれAmy Winehouseの空き部屋狙いの人はいたけど、 https://t.co/ePloIGemuy

衛星とかNSAで見た?

うるさいよ 博報堂のへま黙ってるつもりないし https://t.co/4LwaiAplQ8

EXILEっぽい人いたけど。

何が?大スポンサーだから警察に差し出せないからでしょ?

さっきの話。電通の。何あたしが悪いみたいになってんの?バカじゃないの?

一くんに出してるの玉井とか(叶姉妹妹)。その後カス。 NHKでなんとか美和っていう記者が亡くなったのは上げてたのLINEだけど。

こんなのあたしがずれたからじゃなくて前から出てるから。藤田晋が秘書と付き合ってるころからだよ。

いまだにこの加工、人バカにしてやってたところはっきりさせてないけど。

新潟で地震あったよね?

ちょっとね https://t.co/Ie0a0Sc7L0

人の価値厚労省がどう決めてるのか

この間の調査のまくやつ久々にやったんだけどうまくない?

今不正に意味なく取られてんだけどさ。そんなのも。何かどっかで不都合あるか余裕あったら調べてほしい。

海兵隊のなのにとってるバカ返さないんだよね

勿論違法だと思うよ。

計測されると困るから普段持たせないようにしてる?ああうん。

でもさたまに人死ぬんだよね

注力が変わるときに、二流の人って自分中心に会得習熟度関係なく流行り廃りみたいに言うけど、あたしに関係ないんだよね。

何か隠したがってる動きはあるけど

ヴィジュアライゼーションのその21_21の雅彦の行ってないじゃんあたし。その分遅れてるよね。

雅彦は直しとかで今やるのあるから。割り込みだけしてきてる人過去の何が悪いかもわかってなくてそれもわかんないわバカじゃないのって感じ。

他の人の理解が遅れてて行動や考えの間違いが多い。

今おかしな動かし方とった人、どんどん遅れてるよね

何この均質化?誰があたしにこれやったの? / “はあちゅうさんのツイート: "ソーシャル的にタフだと思われがちだけど、生まれつきタフなわけではなく、一回一回傷ついてる。タフだと思われて集中攻撃されてさらに傷つく。どんな世界” https://t.co/cOJ0qbfMe9

ひろゆきさあ、一くんだけだとこういうやつかくじつに死ぬんだけど、襟の何守ってたの?

慶応って何か軍隊の思考よく使うけど上下関係取り違えてることしかない。バカ丸出し。

学習院のは今すり替えたいのやれるもんならやってみろ、死んでから騒ぐなよという感じしかない。

お山どころかごみ山だしもう既に。

ポテトだったわ