atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-06から1日間の記事一覧

ドリームワークスの仕事とりたくて、こどもやらのほうで、あたしに無意味な批判出すおかしな操作してんのやめろ。ふざけんな。 何様だくそ業者。 調べてはずすから。 違反なんだよ。 工作ばっかやりたがって、 低すぎる複雑系で何で入れるの? バカじゃない…

何か変なもの盛られてて、前の日に書いたもの繰り返し適材適所配置しないで出すの既に違反だって書いた意味わかってないの何なの?禁止だよ。 低く見積もるんじゃないよ。 やたらそういうことやりたがるのが精神異常性を帯びた違反なんだよ。 社会的責任に著…

寅さん37

博報堂、これ流してるわりに変だったと思う。 鉄拳制裁より前に、何か女性のパネル入ってる人、私の友人でも無いところで考え方おかしかったんだろうし。二流広告屋のアサ気味のマニピュレーターって、無いわ。元が親戚の人じゃないよ。 (何で何をすべきか、…

そういえば栗きんとん習いに赤坂に行ったの消したでしょ?東急 饅頭でも他のも習ったんだけど。 荒川区の事件、変じゃない?

映画の理解

澤本さん、ただでさえ忙しいのに、大変だと思う。 蓮實重彦の授業取ってた人他にいないの? 何か晩春の壺の読み方おかしいので読む気がしないんだけど、ちゃんと読むつとめやってかないと精神の深いところが安定しないよ。 ポストモダンの狂暴性とか考えた方…

寅さんの36ので宇宙関係の不正工作、イーロン・マスクどころじゃなく批判でないのおかしいと思う。 引き起こした事件が半端ないのでは? 心臓病のもちょっと相当だめでzozotown退会したわ。 何か松居直美さんの送られて来るけど違うよ。