atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月2日のツイート

 

 

ちょっと松を韓国が18分の1を5分の1って言ってるの何?

そのために右翼がいるって、先すさまじくひどいの直してから言えよ。西武系は近江商人の懲りてるしJR北海道の考えといて。何今更近江商人仲間にひきこんでんの?

“大人にも子供にも属せない孤独を抱えて | レビュー | Book Bang -ブックバン-” https://t.co/u5spd9dZJy

“「ストレス解消とスリル」女児触った高2逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/weBXezWhSY

“線路脇で4歳女児が重体 電車にはねられた可能性” https://t.co/W53gQecRiA

ソフトバンクとオプト、LINE何考えてんの? https://t.co/IrTinXaK8a

ちょっと、あのさ、あたしがこどもにお祝いでテディベアあげたので勝手にずらしてたバカどこのやつ?

喫煙している人にこども生む権利がないっていう嘘の流布調べたの? https://t.co/6Psy03JpPw

でき婚のほとんどのやつが喫煙者だったと思ったけど。

厚労省理研の他人事に思ってんの?

優性保護法だかのとかと切り替えで出たの?ネット? https://t.co/1fjdP1QPXX

ちょっと深刻に受け止めなよ

これも。フジテレビも含むよ。 https://t.co/42O58Zd3Kd

西武何考えてんの?

実際そうやって動かしてたやついるから、調べなよ。日本死ねって言ってたやつと一緒じゃないかな属性。 https://t.co/51IdZg5oJF

しかも今、でかいんじゃないの? https://t.co/7XsiL6bUVw

Oggi見た? https://t.co/YifsQt1Ih0

慰安婦のもあるし

甥がアライグマのぬいぐるみ持っていったよ https://t.co/4WoRPXY3kt

さっき西武の屋上でささみとけぇるのロール食べてたら、韓国人とベビーカー族が出てきて何この処理?バカじゃないの?永山瑛子とソフトバンクで何やってたんだよ?全部消せよ。

並走してベビーカー優先のが来てたのに老人がけがしそうな勢いだったし。

何このキモさ?あり得ないね。

バカじゃん。2だからって入ってくるんじゃねえよ。なんだこのガセ汚れ?

おまえらかんぜんにこのていどのなのにバブルバカのクソみたいなこと最悪な感じで繰り返しやがって。てめえらが死ぬんだよ。

この動きもまるでわかってない。邪魔が多すぎる。 https://t.co/ubEpn2FwsO

大学レベルじゃないよ

洗うっていう意味だよ

藤色の服とsacraの服着てたんだけど。まだ幼稚舎入ってくるの? https://t.co/qx3SDPHeNH

甥にしょうゆとか妖怪入るの迷惑らしい https://t.co/bsrNkMZGuR

忘れてたけどね確かに雅彦のことその時は。でも理由なく入るのってないね。何回立ち入ってんの勝手に?森友だけ騒いでトラブル元直してなくて?凶悪事件なんだけど。

元の広告の女の人?第一子だよ。

何で事件、事故起きてんのにバルクで繰り返してんだよ?ふざけんな

厚労省調査:薬効かない菌、鶏肉に拡大 人の治療に影響も - 毎日新聞https://t.co/tA8ni8FJfY

一くん、かわかみ元美先生に言われたことわかってんの?

キモい 洋服の係り異次元連絡使わせないで 異常者が入る

ただのばかののいずうざい

資生堂先片付けろよクソ野郎 5-7何だよ変なすっぴんのブス? 死ねそういうの出してるクソ広告や 基本がすべてわかってねえんだよ やることやってから文句言えよ 警察、逆探知して

ふざけんな バーカ

殺してやる

警察、逆探知してよ。本当に。

お前だろ生理止めてんの?キモすぎんだよ

ゴミ野郎は死ねよ

早く逆探知しろよ

何永井のところにお前入ってんの大体?しかも本当に頭悪いし。電通ソフトバンクの無理だからやめろ。何だあの事故?

九州に入れるなよ

10使わせるな。ああいう事故なめてかかんじゃねえよ。

早く捕まえろ 減給か降格処分にしろよ必ず 誰か特定しろ

バーカ https://t.co/B5DrFwaBya

おまえの手柄のためにはたらかない。何回言わせんだよ何も知らねークソ野郎。

大体お前ら意味不明なありもしねえ特権階級ぶっていちいち周り見下して築いてる美意識の根からおかしいんだよ。

お前回転寿司屋だろ大体?

価値観も回転寿司屋だよな?

そこのクソ野郎のところ、ずっと無差別殺人とかの火種持ってて片付けられないんだよ

っていうか話戻るけど一くん、あたしがいて成り立ってるの一人でこなせないのわかんないのばかじゃないの?

ねええ雅彦、ランダムな水玉が統合失調症か雪だってとらえる程度の感性の人がないかいってきてマジでキモいんだけど。海兵隊の邪魔もひどくて本当に耐えられない田舎の人。

本当にあらゆる角度でセンスがないんだよ

バカきわまりない

迷惑

早く特定してよ

何でクロマグロとか黒桜の居座り、上にあげるとか許してんの?

ああわかった ユニクロ係りだ 柳井さんに調べてもらう

@UNIQLO_JP 広告が保安上悪いので文句言ったら、業界の人から嫌がらせを受けています。至急対応してください。

母にはる乗せてごまかしてんのもあるよ

これどこの会社?

“取材団に自己紹介「主犯と言われる金英哲です」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5xKWF8mkTr

文句言う前から何か言ってきてたよ。お花見の時もそうだったから。

たぶん、そいつ要らない。theoryやってる方の人でいい。それが近々の暦であってるし。

目がおかしい人話にならないよ。

リュクス

何で組市松紋を安全に起こしてるの理解できないのか、本当に気持ち悪い人が多すぎる。

似非過ぎる

はてな社員の方が理解している

何で質問が罵倒になるのかあり得ないわ

最低に頭がおかしい

前からユニクロで買い物中に何か言ってきたり、常習犯だよ。

すれすれでございます https://t.co/7h62DkMnD9

死なないでください。だからあれおかしいと思いました。 https://t.co/IxttrjAhIy

何で全きょうとうだかのへんてこに出たんだろう 祇園でも行ったのかな

あんな格好になると間違いなく下痢してお稽古に遅れる

(極めて重要な話なので書いています)

これは大麻https://t.co/t0eql5FUEB

なんだこのげきれつしごとばかおにでか

そんなにさかのぼらないといけないのか…

ベネチアの様子とか、スウェーデン人の区別難しい

日本映画の方がいいな。でも原節子より前はどうも面倒。写真もないし。たぶん。

そんなまえじゃないか

おかあさんにみの老後宮家よりで誰かすごい投げてる

東峰探しづらすぎる

字まちがいた

ええ雅彦ほんとの話?

えんじ色と紫何で混同されてるのかな

確かに松本人志だけ松本さんとかさん付けで呼んでる気がする

ええわかんなくなってきた逆に https://t.co/dxEGInL8Wg

八丈島のおさえるの祖父いないと難しいよ

あのさあそういえば松山っていう人の声が水道橋博士っぽいので、お茶の水博士ぶってでてる人とか、意味不明

今日?緊張してたみたいだから

7掃除したいな

これは大変だ

タンポポ?ああそう

うーん澤本さんが吉田さんの辺でいたのか

どうして変に変えちゃうんだろう

雅彦放物線ソフトボール投げにしてよ

すばしこい https://t.co/OPPkvtzwim

何で7だけ形骸化しやすいんだろう

…いいの態度悪い生徒なの

チーズボールじゃないときだよ

キーー / “90億光年先の星、観測成功 過去最も遠く 東大など:朝日新聞デジタルhttps://t.co/xhs4dcJSmn

何でこんなとんちんかんなこといったんだろう。気持ち悪い。

知らない人無理だよ。っていうか犯罪者でしょ既に?

気持ち悪い

関係ないのに入ってこないでほしい

ほんとやだ こういうのって暴力だよね?角川がよくやるけど

豪姫もあってもこっちが悪いと思う。 https://t.co/2l2vOWlunK https://t.co/q8oe9qlwN7

ガキが自分探しに当てはめて自我(他我)でくさしてるんでキモい https://t.co/ESfsMckO0L

それでバカが文句いってくるの、大抵普通の他の関係者の人からは評判がいい。 https://t.co/8mo3fPPKop

あのさ、そこのバカ、化粧、メイク、スタイル等の印象で文句いってるだけに思うんだけど、そういう連中で莫大にゴミあたしに流しててすこぶる環境悪い状態で文句いってきてるのが、史上最悪残せない犯罪者だっていってるんだよ。何でこういうやつ許せんのは

何仕事仲間守ってんの無能の?

繰り返すけど、お前らがおかしいって、広告、ネットの当事者グループ以外では言われてんだよ。

職業規範とかBPOがおかしいし、人格異常者ぐらいに言われてんだってさ。逆に相当にお前らの方が悪く言われてんの。 https://t.co/HfpZ1cP5WA

twitter上みたいにかっこつけててすまないらしいよ。世の中なめてるってさ。 https://t.co/X1BD2RcuX2

何でこういう一般人騙せるバカのかっこつけに合わせないとなんないの?ダサすぎ

何この阿片窟?

どこの業者?

2のつく日に入る素人臭いバカ各業界で既にネックなんだってさ。

クリックにある変な人の魚に出さないであたしに出して落としてんのおかしいってさ。 https://t.co/TRofCjIbvC

相当顰蹙だってさ

何がダメかってそこの酒連中、どっかで文句言われると、仲間で関係ないところで仕返しすることらしいんだよ。あたしはだからそれやったやつは仕事に関わらせたくない。

東北新社とかこういうのわかってて庇ってるのがすごい偽善だよね。サントリーも。

こういう状況でロシア上げてるバカさ

タイと名古屋と前川さんの?うん

何かなんで飲み屋強調なんだろう

嫁ちゃんと働く人なの出さないの何で?ユニクロ今カス多くない?

岸君いた時の方がちゃんとあたし入って出てたよ。少なくとも服は。

ウィリアム・ハートのを個人攻撃にしてるのだめだよ。何でそう、せこいの?

Instagramとかじゃないかな?何か浮かれたい人っているんだけど。

これ何回もやってんのは電通中部支社の素人若手社員なんだってさいつも。TBSもおかしいし。わかってて魚三女に何か言わせてたの伊藤春香とかのでも片付いてないんだから責任は免れられないんだよ。 https://t.co/1APIIWJwyO

GHQの不当に下げてるし。

宮家もやっと戻ってきたって感じで宮内庁の人にもこっちが申し訳ない感じで挨拶されたし。だから昨日のとかほんと入れるのが遅いよ。下りエレベーターっていういみなければ。

魚かきちがいかみたいなどっちかかえせばどっちかがないとかだめだよ。

でかくずらしたのこそばっくれるとかでNYでボストン無しで西海岸ばっか入れたがる林頭おかしい。

電通の恥もほんといいところだよ。 https://t.co/KVjfERIgzV

ハーバードならいんちきSNS創始者、後あのおかしな小説からのコロンビアってちょっとやってることが足りてなくて統合失調症っぽいよ。 https://t.co/TFoZmzAzIK

テレ東この間、「佐々木明子っていう人が私のNY時代は~」とかしゃべっってああこれで6、7変な団子なんだなと思った。

名古屋結局、世界中どこでもギャル商売っていう、実は変っぽいのでずっとやり過ぎ。

こういう明らかにおかしな状況でよくあたしに攻撃してたよね?