atashi9's weblog

10だってあるよ 

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/29/000633

昨日の全仏オープンの大坂選手1セット目、ムラがたまにあるにしても6-0で三菱電機でスポンサーについてるシュミドロバ(そう読んでるっぽい不正さ)が圧勝していて、ちょっと変に思ってさ、

どうもその他のでも悪かったみたいね。その同級生の昔のを誰かおかしな人がおかしく繰り返しているようなので、だってグループの子の親亡くなったのにまだやってんの一体何なの?グループ全部で見直した方が良さそうだと思う。

 

カリタスの教会、近隣路線に三菱の土地付近にあるでしょう、その辺りのでたらめ酷いと思うの。大口辺りも酷かったし。

NECが川崎だか蒲田だかどこにあるかはよくわからないけれども、昨日書いたように富士通とシャープの人ごと乗っかりと勝手な繰り上がり酷いと思うよ。省庁で繰り返し、麻薬出てるけど経産省のも文科省のも上の姪のや古い早川電機やニフティや慶応のでは?

 

そういうの片付けようと言い訳しているけど、わかってない従妹に(ややエジプトやら偽中部のノイズついてるわ)わかってても無理なものってあって、あたし押し退けてとかだめなんだけど、繰り返しやるけどだから事件起きるんだよ。

 

大体意味なく押し退ける意図がなかったら何であたしのところ、止めてんの?

止めたって下がらないし順位は変わらない。これ高校生でも諭されたけど、企業で大の大人が言ってるの、行政で注意してくださいよ違反なんだから。

昔から東急は都合いいように動かしたがってまぐそにしたがるんだけどそれ、東工大ソニー以外でどうしようもないの、昔から電機メーカー見過ごしてるのあたしリスク高いと思うんだよ。何でそういうの世話しようとした東芝が損したのかも難だけど、経産省まだこの状態なのおかしいんじゃないの?

後従妹にうちの両親の当てはめたり盗んでもルールが違うので無理だよ。いくつか基本的な条件も満たしていない。そういうのやっててだいぶ、何も悪くない人に東急系勤務だからとかで病気出てたり、酷いよ。