atashi9's weblog

10だってあるよ 

理想的本箱っていう番組の昨日の再放送分が、

ヴェノナ文書の話を書いたあとだからか、Eテレは知や教養の入門だからって面があるにしても、美術館のでも問題は出ていたし、一般的な入門だとするのにそこから肥大化するなりすましが悪いんだけど、角川と東急、ラインとDY、リクルート等の、系統が酷いので、だめ例にあたる危ういところで、番組はツイッターやらで意見集めて特集をしていますというが業者が偏ってるのでおかしいんだが、

イーロン・マスクの動きが怖いからかもあってまずいんじゃねえのというのが出ていた。

 

確かにあれは負けん気強い外面にこだわる人がマニピュレータをやり阻止されたらそっち側で被害者面してるというクラッシャーのようなおかしいのに、肩入れしたもので、たぶん三菱電機の不正隠しで日立工機が損したのなのではないかな。重機ので私はクボタやってるつもりもないんだけど、東宝とかは後光の嘘ので重機メーカーに入りたがるんだろうけど、夏木マリさんのヤンマーかのように何か変なシリーズなんだろうよ。良くないと思うね。変な癖ついてるのは。機能不全ありそうだし。