atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の北海道理解?

終わってる要らないもの出されて百貨店で困惑してるみたい。

(陸上のためのプラなのかな?)

 

ネットショップに良いようで、

ネットのでたらめのは経済的に下降作用が大きいし5と8のでたらめのがだいぶ嫌がられているようで。

 

たぶんこういうのサンフランシスコ条約のロシアの蹴破りが酷く国家というものの考えが根幹からおかしいようなものなんだってさ。

今テレビで石破さんが言ってたけど。

 

首相が言い淀んでんの笹川さんがおかしいから?誰か説明しといてテレビ局のちゃんとした人。磐田市でも浜松辺りでおかしな偽こども出やすい。雅彦調べてみて。後北海道のなつの意味、わかんないふりしてる人変じゃない?