atashi9's weblog

10だってあるよ 

CAとテレ朝のハラスメント体質

CAがまだ見合いだかの嘘運びキモくハラスメントでやってるんだと思うけど、そういうのやってて取引あるテレ朝かばうようなこと言ってるけど、テレ朝社員慶応卒のやつとかすごい気を使ってるってあたるとかいうの以外知らないしその社員も知らないから、それ一くんに返しなよ。一くんのだよ。どこのバカ自分が残るためにこんな操作した?母とおおおばのもおかしくしてんだよ。

大体こういう皮膚病出るようなの下の姪のでたらめにやってるんじゃないの?

ブラックスワンのやつおかしいんだよ。

 

 

 

変な業者で扱えるものじゃないと思う。

 

他の景気上昇線も消してるんだと思う。

 

それに相撲の高輪プリンス飛天の間とか何その他人の話?何取ってんの?大体組み合わせが違うし読めてなくてそういう昔のでたらめのだめだから。

 

一緒に靖国に泥塗ってる芸能人やばいよ。終わってる。