atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は26日

36ばっかり出てて変だよ。

へりくだって足りないの埋めてたりするのやってるのとか読めねえのか?

ネット以外でやってることあるのを尺ネットだけでどこで読んでんの?

 

何で水害出てるのに変な出し方するの?妖怪からBの嘘親子時間でどこにもないのに出したり、そういう角川のはひたすらダメ、何回も注意したのに何でそんなもの母にかけて病気出してんの?わざわざ悪くなるようなのやってるやつがいるんだよ?どこでやったのそれ?異常な悪質業者だよ。越権してるし違反だよ。いろんな業界に対してノイズ出してるの嫌がられてるでしょう?

今やるべきことじゃないんだよ本当に。どっちが実は世間から必要とされてるかわかってない。

まだフランスのでたらめのなんか母に出してるし。まつわるものの考え方がひたすらおかしい劣悪業者。

 

吉祥寺の土屋商店ていう乾物屋、そこ何で使ってるの?荒れてるのを電通のせいにするなよ。どこでへまるやつが入り込むか何十年も検証済みなんだけど。おでんだねの塚田商店のもずらして新宿で通り魔出てたけど。

 

あさがやは「アサが嫌」でパールセンターからあたし生まれてその前でも太陽出てる感じだったけど。

何で政治不正なくす動きの方消してんだよ?

 

他のいろんな業界に嫌がられてて、高校生だか中学生のこども使ったりしてばれないようにいやがらせやってるけど。この間からずいぶんしつこく意味ないほど荒らしてるやつ頭おかしいよ。しつこいしあり得ないほど最悪。