atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-02-10から1日間の記事一覧

今予兆警告のはいりかたすらおかしい

安倍首相が党大会で「悪夢のような民主党政権」 - 社会 : 日刊スポーツ昔の震災前の記事この間調べたらいろいろな警告があったけど、今ちゃんと動いていなかったり、変な憶測が多いので考えてください。

いちごの農薬の

いちごの残留農薬量はワースト1位 農薬を除去するには これあたしに佐賀のいちごからやってんの渡辺じゅんぺい?あれ私の髪型じゃん。一くんが描いてんの。 東急で薬剤師潰してるわにしてもおかしいだろ? 何この博報堂界隈で出るいじめ? 相当やばくない? …

迷惑なこと

何なの大地真央の山田らの - atashi9's weblog この関連の動きで、み勝手使いしてるわけでもなく正当な権利者なのに、どこでうつ病気味のやら送ってきてるの?何で今アメリカに喧嘩売ってんの?詐欺行為じゃんしかも前からさ。 黒沢清監督の映画で出てくる飛…

後光かっぱらいが癖の人

学生の時の私の履歴、書き消すのが趣味みたいな人がいるが、管理業務のようでそうじゃない。鹿児島のもそういう感じがする。 自転車事故 高額賠償に対する心構えを : 社説 : 読売新聞オンラインスマフォながら運転はママが圧倒的に多く見かける。後は対歩行…

小学生の時の英語の歌はむずかしい

誰AirsupplyとかChicago送ってきてるの? 大貫さんの真似した澤本さんみたいの? Air supplyとか難しいよ。小学生頃のは歌詞鮮明にわかんないからさ。聴いてても歌詞とか考えてないんだと思う。MTVで見てたのとか。 鹿児島のは栗栖さんのせいにしようとする東…

何なの大地真央の山田らの - atashi9's weblog 去年夏に見かけたけど、タイだかでどうせ潰してるわソフトバンクやらおわってるわで堺屋太一死んじゃったよ。

電機メーカーで何かあれば教えて

映画館の座席の好み映画館で音がいいと思ったことはほとんどない。松竹系の映画館以外、視聴環境パネルになるよう考慮してあまり選ばない。映画によって座席番号で選んでて、すいてても隣客の視線や邪魔には一切ならないようにしてる。2019/02/09 23:37映画…