atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBS、テレ朝界隈の人間の平等性うたうわりに不適格業界人優位性持ちたがるのあり得ないわ

華原朋美じゃなくて小川彩佳がおかしいんじゃないの?そういうのわかりませんから。

踏み台にするんじゃねえよ。

 

何で石川県でウィルス出たの?そこでしょ?

TBSの産業医である慶応病院の医者の娘だし周りに医療従事者多いらしいから書いたよ。

 

厚労省がおかしいのってこういうのじゃないんですか?そういうの報道できてないよね?


上げてるやつがさくら感覚も偽でよ、それより嘘松ばらまき何でやってんの?

 

これが本当に松ですよ。あたしのは死なない松。わかんないやつ、こどもに付くなよ。最悪。


世界遺産なんて番組やめちまえよTBS。