atashi9's weblog

10だってあるよ 

犯罪隠蔽で警察批判意味不明に出してる動きある

ちょっとピエール瀧養護の話題も少し変だし、警察批判も他の犯罪隠蔽で、無駄に人が出てる感じがある。何か意味なく人が周りうろついてる。その情報の漏れ先ずどうするの?違反行為じゃないの?守秘義務つけたら?悪用や転用出来ないとか。

 

そのリスクどうするの?誰が容認してるの?NZでテロは起きてるけど。

誰がブクマ数上げてるの?

 

直せないのに荒らしてる遅延行為の人邪魔です。各々の会社で人事異動して片付けたら?どうして間違ったことやったのか検証するとか。それが先でしょあたしのところ来る前に。

 

印鑑の話は、誰に向かって何言ってんのって言う題だけど、イノベーションの筋改悪したり盗むの金輪際やらないでよ。

富士通と松下のその筋失敗多いじゃん。

軸ずらしてんのもだめだしね。ずっとそれでやって来てるのがおかしいんだよ。

これ以上古いもの残す残さないの話の前に破壊工作のつけ払うべき。それもできないのに威張っててバカじゃないの?キモいんだよひたすら。架空の関係性勝手に引かれて技術革新のたまわりやがってよ。