田畑議員の事件の時に説明したけど、たまいとか言って変なえびかわ合わせた格安データがあったり、たまのこし餌になんかやってた六本木系ネット訛り、そういうの出してるサイバーエージェントのノイズ、金泥棒でだめでしょ。粉飾の元じゃないの?
神戸の奥さんのとかでたらめだらけ。
CA何でしつこくこういうの、そのたまのこしって言うの抜きで太るものだけ送ってきてるのあたしに?そもそも魚長女あたし要らないし、侵害なんだよね。その偽第一子ので事件出てるからやめろって何回言ったらわかるの?
後やたら隅田川にこだわる間違ったすみれ解釈とかが変なの。
後8-3すみとか言って、そこに間違ったディタッチメントなしの帰納法が被害妄想っぽいとかで騒いでるセキュリティ関係の人、ちょっとね。二丁目ジャンキーの8系過ぎる。いろいろ国際関係の都合で今出ていないので情報収集は難しいだろうけど。
名字で勝手に変えてたりネットにある解釈の抹茶目とか梅だの谷口元一の辺りのも変だしね。ベトナムも変。
永山暎子のはだいぶ片付いたけど。あれも本当に酷かった。
墨田セキュリティとかいうのどこ系の人?
それにしても慈善活動ぶって荒らしたり情報盗む動きばれてないと思ってんのかね?何でそういうことしたがるのかな?ちょっと変だよね?