atashi9's weblog

10だってあるよ 

築地と豊洲の間の利害関係者の違い

 

朝ドラが配役や筋で地震や問題起こすときがあり、朝っぱらからたぶん心配して連絡があったっぽいんだよな。

 

NHKは被災地報道の被害者強度最大でやってるわりに、直さないし、政府に何か言われれば読売以外の新聞がNHKの肩持ちすぎてるわわりにどうしようもない。

 

先月末ぐらいに築地辺り歩いてたら、そっちの方の職場に行くのやめろとか、そもそも大体どこの誰の勤めてた会社が倒産した事実があるのか、そんなのないのに押し付けてくる異常者がいる。

9部でない人が入っていたことで起きた不具合を条件に当てはまるしかも9台のあたしに送るのは違反行為。バカじゃねえの?

トヨタこれ調べる気ないのかよ?

何がスペインだ?

 

過失のうちでも相当に酷く現代的ではない。

業者の処理の大幅なミスの弊害を小さくするために罵倒される覚えはない。そもそも存在していないものなのだから。

主人公が広告に出ている東芝に送るのもおかしいし、父さんを倒産にして読むとかとんでもない違法行為だ。

大体そういうので破壊行為をくり返してきたサイバーエージェントのどこの誰か、私があきれるまで繰り返したがったのか、そんなことを他のことでそれ以前に正しく聞いていないのがいくつあると思ってんだよ?

そういうのを棚上げして誰か東北新社はあたしに責任押し付けすぎてるし(業界内で相当ひんしゅく。今更言い訳も無駄。)、そのわりには問題がで過ぎているので、調整を未だにできていないのは一切あたしには責任がない。

心身薄弱の状態を悪用したやつ全員に責任がある。あたしにはない。

ふざけんなよ。それがどれだけの違反行為だと思ってんだよ?

NHKが現場で非常に態度が悪く、それを許して偽Qとして居座ってるやつも相当失格なんじゃないの?こういう時期にNHKに籍おいてた人って特におかしいのでは?

離婚した女優はすべて黒木で処理するとか何その博報堂のがめ方?そもそもすべての理解が狂ってる。

ひよっこっていうドラマは暦に正しく残せない。