atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-15から1日間の記事一覧

これに合わせて何かやってたやつ誰?

にっぽんの芸能 - NHK こんな素晴らしい芸術舞踊の、何勝手に荒らすのに悪用してんだよ? 二度とやるなよ。

NZのテロ

先週の水曜日、ミッドタウン地下二階にあたしが現れるのわかってて、武田真治似のやつと顎関節症みたいなやつ置いたの誰だよ?利用しないで片付けろって言っただろ? 言ったこともやってねえのに要求すんじゃねえよ。 その場でもあたしは怒っただろ? 誰だよ…

ちょっと本当に薬物系の抜けてから考えたら

今の騒ぎ不毛に感じるのは、何故か麻薬中毒がいる地帯の思考が出ている感じ、さいたまの映画でそっちに注力いくと東京すかすかになる感じなのどうなの? まともに頭動いてない感じがするけど、アポ電の発端の長野の事件どこでやったかから調べたら? 誰の時…

犯罪隠蔽で警察批判意味不明に出してる動きある

ちょっとピエール瀧養護の話題も少し変だし、警察批判も他の犯罪隠蔽で、無駄に人が出てる感じがある。何か意味なく人が周りうろついてる。その情報の漏れ先ずどうするの?違反行為じゃないの?守秘義務つけたら?悪用や転用出来ないとか。 そのリスクどうす…

CAで出してるノイズ

田畑議員の事件の時に説明したけど、たまいとか言って変なえびかわ合わせた格安データがあったり、たまのこし餌になんかやってた六本木系ネット訛り、そういうの出してるサイバーエージェントのノイズ、金泥棒でだめでしょ。粉飾の元じゃないの? 神戸の奥さ…

不満の原因は有事対応への無理解

ロッキードから、化学のずらし、こどもどこに多産になってる? 訓覇圭のも相当だめなやつ。いつ誰がずらした?調べた方がいい。 学校付近に住んでるオタク女、ライブドアから誰がまだ使ってるの? だめなバルクや工作わかってない感じで、何か意見言っても通…

核開発、せどり、サイバー攻撃

米「北朝鮮監視の必要性示す」 国連が正式発表の報告書評価 :日本経済新聞 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190312/k10011845371000.html カンソンについて、 朝日新聞の去年7月の記事だけど記事のアラートやメールで送ってくる時期が9ずらしもいいとこ…