atashi9's weblog

10だってあるよ 

国文系でほんとに帝の前妻だのみたいなのあるの?漫画のでしょ?成田強いと圧死みたいなことたびたびあるけどそれどう出そうが感じ悪いのよ。

運びの失敗の繕いで済まないでしょう。

 

 

後楽園のプールの読めなくて津波起こした失敗ありえないでしょう。それだけじゃないんだよ。羊水っておかしく割り込むのもやめて。病気が出ているよ。つまり明らかにそういうの関係ない人で入り込むって傷害罪です。

難しいけどプールのを正確にそもそも読むのも。それでも先日もギリシャとトルコで地震津波出てるんだから博報堂豊洲と、大幅に博報堂DYが悪いの。ひき逃げ誰がどこでやっててそれ担当会社はどこ?

 

ggg永井一正展のでトークイベント動画が今見られて一くん以外は(わざとにしても)、とてもいいけれどもプロフェッショナルよりいいぐらい(あたし今亀山多いから)、58才で作風が変わったって言うのは私思い出して振り返ると一くんが勤め始めたのより、25のノイズと日立がすごいあったし、吉永さんので未整理にかかってたしで(だから運動について怒ってるんだけど)、一正先生にないのに出てきちゃったのがあると思うの。(今魚長女のノイズ外国でもすごい。上に上がりすぎて出すやつがいるから。アメリカ政府は本人監視してると思うからそれ理解できてるけど理解出来てないところは米国内にもあるし虎ノ門ヒルズ広告屋は理解できていない。)

母とか祖父のでその頃見ないとだめなんだよ。

朝日酷いのそれ。Qの傾きわかってないし、理解できてない10面下げて。松竹、築地東銀座どうなってるの?

 

一くんが親にあたるからとか勝手に解釈して汚物で出てくるとかどこで何の支えもないのに一番上に座ってみてもだめでしょ。

そんな左右で広告屋が物捕り放題みたいなのないわよ。それもう考えたら?底辺だからそういうの。

今のところそうなってるけど。

 

動物のもウィーンの考えるとおかしいのは一正先生の赤い表紙の分厚い本の解説かgggの一君のか中島が書いてるっていうのを下げて。あの麻薬ファームの映画東北新社が配給してるのかな?松竹100周年の邪魔しないで。

皆が思ってるより今ほんとにおかしいレベルで麻薬弊害あるから、頭チェックしてね。

 

ヴァンパイアや吸血鬼のは、コウモリより無いから付きまとうことで大麻やらの弊害の方が大きいと思うなあ。阿部ちゃんとか真面目な人ほど病気になったり可哀想だよ。

 

薬やってる芸能人がかけられていると体のどこかに変調が出る。知ってる人多いと思う。本人にも癖として見受けられるけど、映像だけじゃなくて写真でもそう切り取られて出てるから。そういうのがわかるから考え違いは今日のところはまだ許す。

慶応は船で感染者出ててその酷さについて考慮していないのにどうやってコネクション使うつもり?昨日言ったことも考慮されていないってその程度でわがもの顔だけして何がしたいの?それって何の信頼に関わること?紛争も出過ぎるんだよ。