atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日も書いたけどああ言うのとか、ジムで不愉快なことばっかりやってた業者、調べた方がいいと思うよ。エイベックスも変だし武井咲はでたらめだし、伊藤春香も変だし、業者はあたしに失礼なことしかない時期あったし。一年ぐらい行ってないけど。泳いでるとコーチだか監視員みたいのがけちつけてきたりしてうざかったしね。伊藤春香とかタイって変だからさ、一時期全く泳げなくなったし、それでバカにした感じでパラリンピックの方にあたし回したみたいだけど。

(水泳はこんな感じだからさ関係なく、元から基本的にアメリカのやるの。水泳は特殊だから。アメリカであたし下げられたことないよ。障害者差別もないし。国内の他のスポーツでもないから、日本の水泳連は異常に思うけど。)

でもそういうのの前にあの子の元コーチほとんど泳げない人につけてたんでしょ?

勝たせたいのはわかるけど、水泳連ちょっと頭おかしい不遜さだし、エイベックスとの相互肩入れもキモい。前から調子こきかたが北っぽくて耐えられない。

血液の病気が出やすいところで、あたしに無理に出してたのも変だけど、家族にもそういうの出してたのも調べてないんでしょ?それじゃ可哀想だね。前から何かトラブル出るのわかってたからずっと怒ってたんだけど、それでtwitterアカウント凍結されたしさ。

 

病気直したいならちゃんと調べたら?

迷惑だいぶ被ってるし。