atashi9's weblog

10だってあるよ 

これのトヨタのでおかしいのか

昨日電車人身事故起きてるのこのドライバーのか。


f:id:atashi9:20181013232409j:image

 

荻上ちきの片山さつきの話、

荻上チキさんのツイート: "6年前のことですね。貧困がテーマの番組後の入れ替え時。片山さつき氏とは初対面。片山「あなたのundergraduateは?」僕「ん、なんです?」片山「アンダーグラデュエイトよ」僕「??」片山「出身大学はどちらなの?」僕「成城大学ですが」片山「やっぱりね。だから考えがお坊ちゃんなのね」… https://t.co/Kykfb0WWW4"

成城の考え方の癖で無責任な正義感が故意の場合被ってるとリスクだから確認とか、おばちゃんとしては面倒見てるつもりかもよ。あたしより寛容だよ時として。

2018/10/13 22:37

成城の考え方の癖で無責任な正義感が故意の場合被ってるとリスクだから確認とか、おばちゃんとしては面倒見てるつもりかもよ。あたしより寛容だよ時として。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

豊田あきお慶応だからやっぱだめだなって思わないと片付かない。慶応すごいな不正。

栃木も変だしね。

 

本人がちがくてもやっぱり整ってない学校ってあるので、盛られたり普通はしやすい。慶応はずっと不正。