atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月5日のツイート

 

 

何で悪態とか腕組みだと思う? https://t.co/FqouK5OgqR

ドラマでやればいいっていうかそれでも、あれだけ連続殺人出しといて https://t.co/wbNrxYB1sY

まだこんなこというひといるんだね

変だよ https://t.co/olKQeZw687

6イチゴ狩りしてないし、イチゴバカ業者も地震起こしてる。また成田に意味不明に置いてんじゃないの?

そういえば年末父がうめいてたのおもしろがってやってた業者と、くもまっかで倒れた人の私にわけて出したバカどこのやつか調べたいんだけど。

っていうか板尾気持ち悪い

すごい悪質なんだけど、なんだと思う? https://t.co/oehOkilIUA

っていうか6見たくないよ。ついてるテレビしか見ない。クレイジージャーニーは見てるけど。

入ってる女の人格全否定したい

絶対ヤバイよ。あり得ないから6まじで。 https://t.co/8JJfpZPWQ6

ありさ要らないから捨てろよ。何格上げしてんの? https://t.co/pWNzJZx69j

マジキモい 要らない 相当例の件と関係なく嫌がられてるのに

どっかで何か間違えて来たんだって言ってるのにわかんないんだよね 酷い耳

入ってないんじゃないの https://t.co/Do2EhOHvvi

この酷いのどこかわかった? https://t.co/oehOkilIUA

要らない https://t.co/sVH0w15Tfo

設定が違うしこれ間接的にテロ支援だよ

6いつの間にか半端なくすごいバカなのなんなの?

この凄まじく酷い業者どこかわかった? https://t.co/oehOkilIUA

ヘタレヘーゲル知らせる以上に暴力的にやってるやつ

破壊度高い組み方既に出てるのやめさせてくれる? https://t.co/PUj1aJuEt8

よく調べた方がいい https://t.co/hdmnDeZE0D

流すなよそういうのTwitter

獅童

須田さんの娘だか何かで。

っていうか鹿内のとかので全部合ってるよね?

何このものすごく質の悪い心音?逆探知お願いします

@kaoru_utkt あなた個人には関係ないです。

何これ?どこでやってんの?

獅童日芸東北新社 https://t.co/sVao2rLusJ

後あたし大谷さん乗り合わせ悪いみたい。直さないと。

渡辺?あれ?要らないよ。下げないとほんとに。

知らない https://t.co/6M9r75nfNg

片付けてそこ宝島社

すいません

松竹間に変な新興系業者入れない方がいいと思う。昔からの人だけでいいと思う。麗さんのところらへんもちょっと。

佐々木さん、鹿内のおかしく出したままで宏明の父に出て何で文句言ったらいけないの?安倍はくだらないのもあってんジャーン。

のび太

もう一個見つけた

6笠原のどうなってたの一くん?見ておいてね。っていうかあんたあたし風俗扱い?

後大阪のって誰に聞けばいいの?

8は酷いよ確かに。

何これ https://t.co/yxB66mGPBW

癌の https://t.co/mFtz4AaqPA

しかしなんなのあの女?

何の宗教?

篠原、きょうのぴったんこかんかんの中井貴一のみた方がいいよ。ずっとやってたずるのいみわかる。3CR

全然今あの家の働きできてないわ。

どこでやってたかわかる? https://t.co/w3twrbV4yO

後その「つきがせ」のとかとらさんのとかわかんないんだよね。奥山さんにそういうのとか聞いておけばよかったなあ。

小田急線でさあ、まあいいや

何か変なんだよな https://t.co/8yAqWqyUQC

今担当者悪いんじゃん? https://t.co/IMsYdd9hHM

小津と山田洋次黒澤明のガタガタさ

ちょっと呼んでみた

だって変に読んで地震起こす人がいるる

後もう一個内緒の調べものがある

何であたしが一くんに貼ってあるのはがしてんの? https://t.co/3tcpnDM9bf

ああ https://t.co/lrFE0Xyrr1

それでさあ、一くんさあ、資生堂の水色のがよめない人が多くてさ ベタで間にいっぱい入られてるののどうすんの? https://t.co/x80nqPhgRx

言い訳だと思うけどね。松竹の都合もあったんだかだし。

何か勘違いしてるみたいだけど大谷家の人はあたし誰も嫌いになれない強い設定なんですよ。記憶喪失でなければ。

不謹慎 / “知人女性の尻に入れ墨「N」 傷害容疑の男「他にも…」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/SkJgDt4YOh

フジテレビ?文句?ああうん。ネイティブ?うん

トヨタ何か悪いかもしれない

よくわかんない でもいい濾過してる気がする https://t.co/7vobtrbkjo

エイベックスごまかしが多いんじゃないかな?富山のずるとか通用しないよ もう。

子供悪用してる人がいる https://t.co/IAAAwFeNYe

キャリー・フィッシャーの死骸どうやっt(’-’*)♪だろう https://t.co/Pnlj3XzsKH

ああ ああ

別に見に行ってもいいけど、そんなに気が進まない

Harvey Weinsteinのがあるし。

片付けた方がいいんじゃないかなと思うんだけど

洋画魚臭いの多くない?

CAかな?ちょっと、もう、間違いで上がるのって本人とっても悪いと思わないのかな?

“「007」ロケ地でダイビング、日本人女性死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/YwAhWVqxXh

式守伊之助、若手行司にキス…近く懲戒処分検討 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/FJFejmFE5h

そういえば海馬のどこかで何かやってる?

昔の意味なく繰り返してるの良くない気がする

新ネタで盛り上がってるところ悪いけど朝日何であいついれたんだって言ってたっけ?

慶応?

何でそんなに慶応って何かいってくるんだろう

すごい地震 だから警報文句だめね

だめだなこれ

これで震度4かー

さすがに頭フラッとする

誰か体調コントロール勝手にやんないでくれる?予兆が読み取れない。

誰だよフジテレビの動かしてたやつ?

地鳴りした

富士通とシャープ何してんの?

岸恵子の系譜おかしい

一くん何してんの?

6 勘が悪い

左>右

シャープと鴻海潰せ

台湾に出せよ地震

イタリア何不正やってんの?

伊藤春香の工作どこでやってんの?

東船橋 メゾンドローズって震源地?

船橋市宮本6丁目?

あたし下げて子供あげても地震起こるって何回いったらわかんの?

地震断層解析するにはねむい

あれだWHに投資してるカナダ系の不正。悪質。

何姪にとんちんかんな負担かけてんの? https://t.co/g27aQ6Wpb0

@CIA なんなの?おかしいよ。

Terrible

カナダのクソ投資会社調べた方がいいよ。異常すぎる。変質者っぽい。

何もわかってない。

松下だめだな東電

エイベックス、10操作してんのなんなんだって言ってんだよ。殺すぞこの野郎。てめえらハワイで薬やってた勢いで子供のところはいってんじゃねえよ。

三菱もクソだしよ。何幼女犠牲にしてんだよ?ふざけんな。

ヘルタースケルターん工作してたところがカナダの投資会社のやっててそこの極めて悪質だけどやふーとどこだっけCAと?堀江とか。

みなちゃんて何そのバルク?どこのバカ業者で出してんの?

何でそんなおが屑以下の姪に押し付けてんの?

しかも東芝の盗みじゃん

大体みも理解できてなくて地震起こすような業者に何ができんの?

歌舞伎なんかで10うごくと思ってるバカなんなの?

何この下げ?部分なのに。きもいわ。 https://t.co/85Eq48CQIY

ほんと相変わらずくそだな。そういわれることしかしてきてない。恥を知れよ。

行政処分したら?