atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で皿分不相応にずらすの?

弟が引っ越したところで何も技術的には片付かないのに何でそれで運んでんの?

 

それで病気出るとかいい迷惑。

 

何で地震の下地作ってんの?

 

何で15まともにこなせないのに家事がどうのであたしバカにするように皿やらせてんの?

どここの間違い?1980年代後半ぐらいから?

 片付けてないのお前らじゃん。

 

大体シンガタここまで言わないと吐かないのかなりどうかしてるわ。

 

テロ指数上げててさ。

 

オリンピックので調べた方がいいんじゃないの?伊藤春香のあたり職業差別でなくても二丁目8-2バングラテロ系でしょ?そこでタイだと板橋が乗っ取るとか10系で何やったと思ってんの?どっちに向かってきてんだよ?許されないよ。

くそ素人にもほどがある。

地震やら洪水起こしちゃってさ。程度が悪いにもほどがある。

 

大体三浦武彦の分、岸がやってたの退けて、伊藤が三浦和義容疑者のやってんのだめだと思うよ。まともにやるべきことが行われていない。

 

慶応系のおかしな動き全部止めろよ。今までの間違い直せよ。地震出るよこのままやると。