atashi9's weblog

10だってあるよ 

Xperiaの赤字の件

XPERIAの赤字の件、富士通東芝にかこつけてあたしの不当に取ってるの本当にやめさせないと。

何回言ってると思ってんの?家族割の親機だからなんだよ?ドコモ何だまってんの?

ふざけんな。

何だよあの新幹線の事件?

 

あの会社やトヨタ、日立等は東芝のあたしの分勝手にどっかにやるんで、それ全部やめさせないと。

さっき書いた角川のおかしいのもそうだし、かなりここ悪質なので公安に言います。NHKも整理ができていない。NTTもそうだけど、無責任に仲引き裂くキモさで入ってるの本当に止めないとまた災害あるだけだよ。

広告用だけに動かしてるのも異常では?三年前の負債帰って来ていません。

後あたしの写真のクラックスタンダードにしてるのもう適用されてないと思うんだけど。

あたしの画像記憶力高いの何でおかしくなってるのか、ウェブから来てるそのノイズ捨てた方がいい。