atashi9's weblog

10だってあるよ 

近所で変な加工してたやつだ


ソフトバンクの広告最悪 - atashi9's weblog

確か卓球選手の美人局や中島信也にすり替えて運んでるでたらめなやつので、偽の公共期間の調査員みたいなの出しましたってポーズだけでその演出自体も法に触れるし、調べてたようででたらめなんだよ。

 

何にせよ韓国の映画便乗でインチキの、悪意がすごい。

 

防犯カメラついてるはずだけど、辿れるかな?たぶんタランティーノののも含んで10ずらしてるけど、目的に対する悪意は意味がない。10の盗み目的の。

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4681408995157133890/comment/atashi9

ジャンキーのそばで意識高い系がでるっていう仕組みについて解析出来てなくて、窃盗や強盗目当てで、バカにするためにわざわざセットで組んでるみたいだけど、他の分野でも弊害が出まくっててどうしようもないので無理。