atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソ素人落ち着いて見て扇動されないで下さい。

赤坂とネットでスパイごっこででたらめ、名古屋できつい手、警察もアサの狂いで野良ばばあとくべつついてない、北海道警はロシア手やられてんの日テレでワケわからず批判、

こういう感じの選挙前のバカみたいな動き、反省してください。

地震呼ぶよ。

呆れてはてぶをここへ今貼るほどの気力は少しないけど後でやる。

 

警察批判については、トライの不正出たけど、そういうの整理しきれないうちにまるで足立区か正義ぶったいじめ加害者っぽい心象で思ってるよりもカウンターでもなくどこかに扇動されたいじめ加害者に近いので、いただけません。

防げる事件が防げない程度のやつだめです。

そういうインフラ構築古い。