今日台湾の映画を見に行った。
日本での配給(語呂で読まない。どこの麻雀屋だよ?)は1990年だけど、台湾では1987年。
覚えているのは私の年齢がまだ一桁だったころの話。
無理に納豆系で起こす以外に関係ないと思うんだ。
だからマイケル・ダグラスが出ているナイルの宝石っていうののほうが後なんじゃないかな?
主人公がバイトしているのは築地の交差点みたいなところにあるケンタッキーだった。
時の移ろいで小津安二郎と似ているというのだけれども、カメラの配置の意味がちょっと違うみたいだった。つつじっぽい葉っぱだった(ここでは韓国は関係ないと思った)。人としての成長みたいなことだった。
ウォークマンを主人公の兄(家族関係は擬似、大抵ポストモダン過ぎる)が盗んでくる場面があることから、いつの頃からか技術の盗みの言い訳になっているらしい。わたしは何も盗まれていない。
今映画の枠のが問題なのか?
それでも盗んでいいことみたいに動いてることで何となくおかしいと思うことがあり、以前大抵年鑑で調べた。東芝のもやるべきだったのかもしれない。風景に電光看板が出てくるけど。
二社分のはやるべきことが獲得できている。
連載コラム「銀幕を舞うコトバたち(20)」いつまでも青春時代じゃないってこと。
エジプト、ヤン小田原ポストモダン
2018/07/29 21:14
たぶん、売り子程度、または他社に転用があったのかもしれないけどにしてもウォークマンよりスピーカーじゃないかな?で、違うことやっていたはず。東急もいい加減にしたら?
それでも産総研は、慶応調べたほうがいいんじゃないかな?
しかも、すべてテロ対策もできていないのでは?
新しいっていうか、何か思い込みの枠のペンキみたいなだけって気がするし。
アメリカは返すつもりらしい。
昨日あたしもちょっとしたアクシデントで左手切ったんだよね。
在日米軍のはずるもあるし、私がどの役割で何かっていうの考えが足りてないのでアメリカに悪く出てしまうこともある。 整理したほうがいいと思う。
この間のエルメスので見かけた人は東宝の川村元気さんっぽい。名古屋の酷いのは確かにそこがいいのだろう。
オリンピックの用事じゃないの?松竹の人は認識できるんだけど、他の会社だとあんまり認識できない。
でも何か気安く直したいにしても来てる人、上の人はさ、ナイルっていうかエジプトで、もはやこれなんじゃないかな?
どのぐらいまだ出てるのあるの?
相手方も捕まりやすいし、産総研に被害出してるところもそれがあるんじゃないかな?
小田原は、こういう麻薬中毒患者みたいな感じやチンピラ風に何か私に言ってくるのまだ冷戦みたいなのだけともってやってくるの、どうかと思うよ。
それにしてもさっき、近所の人使ったパラリンピックのだか音楽がらみだかで、今日来てたけど、前から違反では?
CIA on Twitter: "#ICYMI: CIA #Museum Artifact of the Week: “Belly Buster” Hand-Crank Audio Drillhttps://t.co/A7i05RgVhR https://t.co/dJ95tXsD1b"
まだ肉とか来るよ
2018/07/29 21:53
三人分ぐらい違うのに来てるのおかしいみたい。これ、日本の治安の問題でもある思うんだけど。