atashi9's weblog

10だってあるよ 

トラウマとか犯罪被害

誰かのトラウマや犯罪被害みたいなのは、一応プライバシーの問題で、これはちょっと言えないなというものは警察以外に言ってないこともあるんだけど、明示されないことで、しつこく使い回してメディアに出てくる割に私に被害を出してきてるのがあるんだけどやめてもらいたい。後、違う人のまま不備も出がちなのに進んでいるところもある。お役オプトアウトされたのにあたしが断ると違うお役かなり限定の人いれっぱなしとか変だと思うんだけど。

妄想から呪いかけるみたいなことやりながら、表立って批判というか批判でもなくご意見を言う人をだからどこかで見下してマウントしているそれこそ意見ってあるみたいだね。炎上商売の人はこういうのがおおいみたいだけど大抵違反なんじゃないかな?

今結構酷いのが爪がはがれるやつみたいのが出されていること。ちょっと酷いと思う。