atashi9's weblog

10だってあるよ 

警察へ 違反が重なり過ぎ

人として終わてるっていう記事怒らせて出させた工作どこでやってるかわかりますか警察?恐喝事件起きてますか?

 

これ電通で特定してください。

特定して処分するまで電通のはやりませんので。

止めてください。

何が起きても知りません。

明日特定してください。

このblogに書いてある過去のものも、博報堂でわかっていてもそのまま放置していたいじめていいことみたいになってた人物の扱いでなければなりたちませんので。そんなことやってて広告効果だけ戻るわけないのに。今更遅いけど。

電通はでも到底許される行為じゃないんです。25ではなく私は第一子10と9台なので。

告発するバカな2女扱い今やっていいんですか?本当にもの知らないしバカですね。

こどもでも見抜けなかったと思ってんの?っていうかメインの仕事この告発女の抑えみたいな人いつまでも顔でかくデファクトスタンダードみたいになってんのおかしくないですか?

何であたしバカにした目線保ってんの?佐々木宏さんの家事系って大抵孔雀じゃないですか?誰がやっててもあたし抜きだとそうなってますよね?

もうそういう人って一生日の当たらない仕事しかできないはずですが。

 

特定するまで危険要注意企業として通知を省庁に送ります。

 

とっととおかしい社員の精神判定やってください。

いつも言ってることは機械以下ですよ、ちなみにそいつ。