atashi9's weblog

10だってあるよ 

くそ27のうそ9

何でなふぁもすたっとのために何かやられてたのか、東大の先生は何か見覚えあるけどそれなのに、おかしいと思うんだよね。昨日書いたけど。

 



むかつくよあのくそ医者。裏に文句書いてるけど、名古屋の。10年20年単位で会ってないのに。あいつが嫌だからあの医療事故の調べないから。絶対許せない。誰か新聞社か電通やめたおじいさんであたしのかかりだった人呼んできて。

 

変な医薬開発って、麻薬芸能人が上がった時みたいに情報がぶれるしとぶよね?本当に嫌い。バカみたい意味わかってないやつ。くそ過ぎるはなおかせいしゅうごっこ

 

あたしでこれが起きにくいのでいろいろやってんの変なんだよ。