atashi9's weblog

10だってあるよ 

広島おかしいけど

何か全然通じてないみたいだけど、麻の。

 

華原朋美の動きだと思うけど、防衛警告音鳴ってるよ。広島かな?昔のは間違い多いしね。華原朋美は歌う都合でいつも何人分かあって、彼女を起点にして操作したいのか。

もっと歌の練習しろよ。

八代亜紀みたいにいい人見つかるといいよね。

何かSheryl Crowの曲買ったけど、ユニバーサルやっぱ変だな。歌が内側で動いてる。

ポストモダンの暴力性みたいになってきている。

華原朋美の批判ってミソジニー多くてキモい。

こういうの現代で対応出来てないのに人権派ぶるやつキモくない?

それにしても、大沢伸一のおかしいままのとか、どこかでやってるのが上がってんじゃないの?

住宅販売会社のはよくわからない。東芝の番組のせいか変な動きしたがる人が出てきている。まあでも、観察で精神的におかしくなってる感じでよそ荒らしても無駄だよ。

ユニバーサルとかエイベックス系はグループで仲間の仕返しみたいな感じのことやる時があるけど、そのヤンキー感覚であたしに向かってきても、日の目を見ようっていうのはないと思う。少し直してもらいたいと思う。最近、松浦さすがに恥ずかしそうじゃん。

 

マガジンハウスはダンスダンスダンスのどこかで人入れ換えたまま?本郷の抜けてる。

 

 

しかし講談社、変だよね。

アフガニスタンアメリカのモハーヴェ砂漠の間違いとか大丈夫?結構間違えたらいけないところ。

村上担当の編集者いないの?

どこから操作されてんの?4,5方面からみたいだけど。万博のでちゃんとしてくれないと困る訳。音羽通り最近通ってないけどたまに電磁波おかしいんだよな。

いいや、局長にお願いする。気持ち悪いよね、確かに。和歌山荒らし。サブプライム?ああ。でもカフェのわかってなかったでしょ?

 

わかってる人がまだ会社にいれば間違えないようなところで間違えてるの多いな。

 

見城は結構9荒らすんだよな。真似してみてもそろそろ通じないと思うんだけどね。