atashi9's weblog

10だってあるよ 

鬱屈したかまってちゃんの増田さん

急に日の目を浴びられる増田に中毒性を持っているのか書き手の方の人だけど、そこはガス抜きでもないでしょう?ただ聞くけど、自殺考えた率どのぐらい今までに?

しかし遊び場荒らされると攻撃していいことみたいなルール、あまりにもヘタレ中学生っぽすぎないですか?Web育ち悪いにもほどがある。何したらいいかわかんないんですか?そういう界隈だと?お金儲けの人にもどこかでいい面はある?どうですかね、私はそう思いませんねあまり。出がらし商売で大いばりの人多すぎて考えるの面倒。

どうしてそうなったんですかね?

 

 

書かないといけないから警告しますが、よりによってあたしみたいのターゲットにした場合の誘導は大惨事になりますよ。その懸念がすごい。あなた方、Webに出てこないもの読め無さすぎではないですか?

今日、まず早速、厚労省の人がとりあえず訪ねてきましたよ。

でも たぶん、自分に書かれているところだけ読むんでしょうから先に書きましたが、もうお帰りになっていいですよ。

 

少し前からそうですがこちらがあなた方監視する番ですので。解析は相当できています。

と言っても、再三申し上げたように、あまり相手にしたくないんですよ。

 

 

NHKもなんかいたな。どこでもいるけど。

 

 宮沢りえの銭湯の映画とそこの周辺の人、いじめからの殺人誘導まででたのでもう無理じゃないですか?

キリン所在地から何かって、やってることが誰がおかしいのか、すいません、私は映画監督、関係者に保護と一定の敬意しか持たれたことないんですが、こういう方がおられることを通達しなくてはならない状態がとても悲しいです。よろしくお願いします。

相手役の人も昔からの山形DV男っぽい感じみたいですし。あたしにそのまま送ろうとしたり、いろいろおかしな動きはあります。

 

衛星で問題ある人物の特定して転送画像が本当に来てるし、というか何だよここまで特定してんのかよと半ばあきれながらも感心していますが、だからもう悪いことはそんなにまかり通らないと思うよ。ただでももう半永久的に監視、業界内でもアレな人扱いだろうけど。上司はどういう方ですかね、パワハラ系ですか?傲慢か。

 

 

さて、さっきの極東ブログの記事からの話だけど
これ富士通の予防線ですかね?責任転嫁か - atashi9's weblog

はてなブックマークの常連の人の非もてテロ因子どうのこうのっていう話の「一部」は、ラブプラスっていうゲームが出る前置きみたいな感じで、それはどこかでDutchwifeあてがえみたいな半ば失礼なんじゃないのって言う話で、オランダ系はまたおかしくなる元なのかもしれない。

それに朝日新聞の、神戸製鋼の不正の下地となった関西閥、日本会議靡きからの襲撃事件のNHK巻き込んで被害者面だけした無反省さを混同してはいけないと思うんだけど。教育のてを休めるなって言う感じの記事出してましたから、今日は書きますけど、あの人たち結構わかってないくせにずいぶん偉そうですわ。

片付けないなら四国から関西は地震が出る兆候となるのかもしれないけど。

まあそれでも好き勝手やるために四国へ移動してる人は微妙で、DWANGOの経営者の人は数学的側面からの時間のはこどもでも数年前に確かもう済んでいるので、数学よりそちらをどうにか考えた方がいいのではと思う。

ブックマーカーの世代と世間においてのおとなとしての役割考えてどうにかしろって説教をfinalventさんがしたい気持ちもあるだろうけど、増田の一部の常連の粘着性は御自身も問題視しているからこそ、悪質であって、新幹線の事件のような助けに入った人が被害者になるような今回の事件においてはてな本体を問題にする人は新幹線のセキュリティのように話をしないとまずいと思うんですよ。新幹線廃止しろって言えますか?言ってる人見かけませんよね。

 

富士通サントリーがおかしいのは何だか知らないけど、真鍋かおりの崩すのはGREEかどこかで以前やっていてむしろどっちにおかしく動かしたんですか?何だか知らないけどそれだけで大いばりなのもなんとも。