atashi9's weblog

10だってあるよ 

財務省シート変えたんですか?

財務省、宮家の結婚発表でシート変えたんですか?聞いてませんけど。

二日連続で日経平均株価下がってるけど。

 

不動産の操作がどこかであるみたいでやばそうですね。大東建託ってどこのやくざですかね?墨田区の脱税のは吉野って言うののずらしてる嘘のでしょ?

 

それと、その勝手なずらしで予見が出にくくてわざわざして、間違いやったりウダウダ言う人が増えててダメな運びすぎますが、どこの人が勝手に動かしたんですかね?

 

FX偏向の日銀勝手読みで動いてんの「だけ」やってんのどこのバカ?これってこれもテロですか?