atashi9's weblog

10だってあるよ 

業界の映画好きって変なやつ多すぎ

 

 

 

広告業界って映画は実際予算少ないからいいものとれないんじゃないの?

クールジャパンだかの真面目に考えると、結構広告が邪魔なんだよね。

人が嫌い。

猫広告文化のままこどもに向かうなよ。

 

考えてないじゃん、映画のこと。

 

あたし本当に最近憑き物だか張りぼてが酷くて、頚椎が殺人レベルに痛くてさ慶応系のバカのせいだと思うけど。

何でこういうのだけ原節子に無駄に喩えてんの?要らない動きばっかり出すよね。どこでやってんのか調べるからね。悪意がありすぎるんだよね異常に。気持ち悪い。

 

何かが相当変だと思う。

 

佐藤雅彦は別に思う。

 

テレビ業界の人のも動員数にこだわり過ぎだったり微妙に思うし、雑誌もちょっとね。ムード音楽にすぎない程度の捉え方のようなのばっかり。

 

本当に張りぼてが嫌だわ。

ほとんどが実は要らないものなのに。

だって9でも10でも協力どころかじゃまばっかりのただ乗り便乗でしょ?行儀悪すぎる。

重すぎる。何この古典物理学的行動?やめてほしい。

終わってるわ。

 

何かほんと過去の悪手のままやってるバカもの知らなすぎ。