atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうするんだろうな

液晶パネルJDI、1200人削減へ 一部ライン閉鎖:朝日新聞デジタル

蒼井優事件

2019/06/12 18:09

蒼井優事件 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

 

これ慶応の人と広告屋どうするんだろうな?

一人で調べるわ。

調べてるうちに誤魔化されるの既にあるから。ノイズ切ってくれる?後大抵のネット要らないよ、こういう調べものの時。

むしろ入れてはいけない。

 

信用できないんだ、慶応のドイツとかのさ。

襟からのでもそれやった人ちょっとあたしは消えていいと思うんだよな。襟の方だと処罰されていなさすぎると思うんだよね。

あたしが一番上なのに荒れてるとか足りなくて注意しないと足りなくなりやすい。消されて要らぬ他人のための強制労働もちょっと嫌だし。

あたしが感じ悪くても仕方ないと思うよ。

丁寧に勉強する。合資会社だからできる範囲も見てね。

だってあの女優さん今まで付きってんのが業界入れ子の脇役っぽい弁当箱みたいな俳優ばっかりでしょ?で、中の人何かと無責任で問題山積みにしてきたってことだよね?もてるとか云々じゃないと思う。それが実質どういうことだろうと興味ないけど、さくら一番上の読売が固持してるのは母と私のが多いんだっていってるよ産経とかは。要らないときにそのおもちゃみたいなアイテムのあるとそれだけで使ってなくてもふりんとか勝手に出るだけだしさ。それってでも悪用したい人のいやがらせもあるんじゃないかな。他の人のあると詐欺とか出るからね、でもあたし近辺のふりんのはまるで勝手に出てるだけだよ。

岡田准一パキスタンかエジプトのでしょ?

 

市松の何で整理しないのか不思議