atashi9's weblog

10だってあるよ 

何がmetoo、セクハラ対策、こども可哀想だよ

今日書いた文句のってそういう観点から見ると間違いなんだよね。

 

どこかで扇動してるのに、誰か責めてる人多すぎるよ。

 

とにかくでも、偽こども出しとか脇ののしあがりとか、紀違いの動きすごい。

それ今求められてないよ。

クロマグロのワケわかんない贔屓采配、どこでバカバカでてんの?だからあいつら反社会的なんだよ。

大体弟の矮小化、何なのそれ?EXILEの偽家族入り希望ってだけじゃん。しかも違法。

しかもコカ・コーラ以下。

変なの。

サントリーニセコ二件抱えてても泥塗られてここまでなびいてのうのうと、あたしに損害当ててくるとか、ともすれば開高健の娘のも東急から出そうなのに。やばいからこれは警察にいうけど。

東芝の批判のされ方見ると、本当にあり得ないわ。

あたし的にはもうサントリーは要らない。

財務省がビールので何か言ってくればやるけど、博報堂の調査とか起因がおかしいし、糖質要らないとかので直せないでしょ?その調査も何か変だよ。

アサヒビールも今更まるでやる気ないけど。

だからって第6子何か回してこないでね。