atashi9's weblog

10だってあるよ 

ロスジェネのの話の続き

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/07/02/123740

 

(業界人への文句って書いた方がいいんだよ。メディア弊害ってどういうところに出るか、精度ってどこで上がるか、何だか知らないけど病んでる人やたら増やすんだから、そのくせ偉そうな業界人って許したらいけないよ。何か効率とか言ってるのって昔電通にやたら派遣社員がいた時の感じっぽいけど、そういうの今の4,50才ぐらい以降の電通のクリエーター嫌がってる人多いよ。)

 

 

東宝もだけど要らない。

何か選べるギフトみたいのでtohoシネマの券複数貰えたんだけど、タランティーノのまで観るものがないっぽい。

たらおばんないの話。

サザエのタラがどうのとか変えてたの誰?

NECの。

タランティーノのタラは違うよ。

 

まとわりつく処理が悪いんだと思う。

そのまんまじゃん。

雅彦のところの。

一人病気になった人のってアプリのだかじゃないの?アップル向けのが多い。

 

宮城の二歳児死亡の。

伯母に売ったの誰?

大震災後の支援の間違いみたいなのもあるし。後LINEの偽アカウントでフジテレビの何か潰したいんじゃないかな?だけど震災のだけじゃなく、考えが安易でちょっと危ないな。

 

また富士通がどうせ悪いんだけどさ、何で何か相当信用したらいけない会社や人甘く見るかなと思うんだよ。

 

言わないでしょそれ、あなたそこで迷惑かけてますよって言うのが偉そうて、そういうやつが金沢周りやってんのもかなり不思議だけどね、詐欺だろそれタグボート、シンガタ、東北新社。全然面白くない広告よく作るよ。何か誤魔化してる時本当につまんないんだよ。

宇宙係ってボーッとしがちでね昔のだとね、それは嫌だとは言ったよ。

まあでもやっぱ組市松紋の意味だんだんわかってきたから。

(でも松竹なんかかかってるはずだけど。)

 

 

酒蒸しのだと悪いよ。悪口の強度強くするの上記のところと、昔からの酒のところ。

東宝もそれが出やすい。それと三浦武彦のところ見間違えてるよ。部下は病気っぽい人もいるのはわかってる。げろっていうか目が回ってんの。別にあたしのところ来るときはそんなことないよ。

だから別で失礼なこと言ったりするの発生してんじゃん。いいけどね、スピルバーグのやるから。でもやっぱりそうだと東宝の映画は観たくなくて従伯母には悪いんだよな。

 

酒蒸しのイタリアのあんなの片付けたのつい最近だよ。

 

蟻に落とす時になぜか優遇したっぽいけどバカじゃないの?そんなことしたって宮家の行かないよ。セコ。

バカじゃないのかな?

三浦武彦にバカでもいいからハートの問題って言われたのアイコンに使ってただけだなっていう感想らしいよ。他の人も変だしね。低空飛行だと人の回転早くて大変ね。

 

全部嫌疑の片付けあたしに流してさ、24時間睡眠中も聞いてきて流してたんだからさ。何であそこまでやったの?あたまおかしいよ。

何かやるの遅いってそういう変なのが入ってきてるの止めてないのもおかしいんだよ。